--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/10/04 (Tue) 09.2月14日(土)~2月14日(土)

名前:あいこ 日付:2月14日(土) 0時26分
一つの事実―彼と会うと死ぬほど疲れる。合わせなくてはいけないから。あいつの気に入るように振る舞わなくてはいけないから。それを強制してくるから。自分に合わせるのを強制してくるから。もう会いたくない。

あいつは「こうじゃなきゃいけない」というのが余りにも強すぎる。それにそれを他人に強要してくる。それに対して抵抗するのに物凄いエネルギーを使う。いろんな知識を、「知ってて当たり前」という風にこちらに振ってくる。「知らないのは悪だ」と。それに合わせるのに物凄く精神的に、身体的に消耗する。押し付けがましいのは本当に大嫌いだ。

名前:あいこ 日付:2月14日(土) 0時29分
吐く息が酒臭い。酒飲んでないのに。疲れてる

名前:あいこ 日付:2月14日(土) 0時44分
眠れないのはいやだ。おそろしいよ。呑み込まれて愛ある故に 二度と出てこれないような気になるの?お願い気付いて 暗闇から見付けて 素晴らしく 夜は 輝くのよ あなたの両手で 量る未来を

名前:あいこ 日付:2月14日(土) 0時48分
あいこ、夜が怖い。

名前:あいこ 日付:2月14日(土) 1時24分
アイコをやった時の演奏の録音、度々聴いてるんだけど、俺のドラムの演奏って、どん底にいるような時に聴くと、目がくらむような思いをする。これはちょっと嬉しい。アゲアゲになっておしまいっていうんじゃ、やじゃん…(笑)でも、自分でも他にはない演奏をしてると思うよ。

名前:あいこ 日付:2月14日(土) 16時24分
部屋にアイコに関係しないものは一切置いて起きたくないと思っていた。それらは不必要なものだからだ。アイコに関係のないものが部屋に置いてあるのを意識するだけで、胸の中が寒くなり、すーすーする。自分がアイコからどんどん遠ざかっていく恐怖を感じる。
この半年間は、やはりまともな判断が出来ていなかったのだろう。ipod classic というのも買ったが、まったく不必要なものだった。すべての音楽を持ち歩くことなんて望んでいなかったのだ。更に正確な音程のレコードプレーヤーも買った。いま持っているレコードプレーヤーは音程が不正確だからだ。一万円した。ipodは26000円した。二つで36000円だ。二つとも、部屋には置いていない。部屋に置いてあるのを見るだけで、自分の中が空っぽになり、自分がふわふわとした世界にするすると行ってしまいそうな感覚を感じたからだ。その36000円のために、いまになって気付いた、いま自分が本当に「欲しい」と思っているものが買えないでいる。


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<09.2月14日(土)~2月14日(土) | TOP | 09.2月12日(木)~2月13日(金)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://blue1528.blog6.fc2.com/tb.php/107-141a227d

| TOP |

