--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/10/14 (Fri) 09.2月15日(日)~2月16日(月)

名前:あいこ 日付:2月15日(日) 2時49分
好きだ

名前:あいこ 日付:2月15日(日) 3時31分
ちゃんタケ~、わかるかこの状況が…もぉ~どおやら入りこまれてる…おっかねぇ~な~ヒューマンライフは…
人生のまがり角
ふと気がつけば、己の操縦席に知らない誰かが座ってる…誰だ…?誰だ…?コラ!!奴はおセンチなお前の心を狙ってる…ベッドルームからリビングルーム…応接間…挙句の果てにはお便所だ!
路地裏の角、明け方の桜木町、踊り疲れたディスコ帰りの電信柱…!!ポッサ~としてたらすぐ乗りこまれる…なぜだ…!?満月のせいか…?それとも森の妖精のいたずらか…?
おっかねぇ~なぁ~い!!!

名前:あいこ 日付:2月15日(日) 3時33分
「あ、いやいや…父上。あの…そのイメージというのは…何か特別なやり方とかあるんですか…?」
「簡単だぁ~…頭を使うな…腸でイメージ…!!」
「腸…ですか?」
「そうだ…頭はワナだ…頭は凡人が使うもんだな~…頭には虫がいる。そいつにまかしてたら一生ぐるぐる回されておしまいだ~…頭を疑え。こんなもんはお飾りだぞ~」

名前:あいこ 日付:2月15日(日) 3時48分
「前にも言ったが…人間はイメージ通りに生きられる…イメージ…イメージ…く~っ!!(ぷはあっ)
はあ~…まったくこの期におよんでキッスをせがむとは…大した男だな~お前は…」
「いや…せがんでないです…」
「なぁに…?せがんでないだ…?ならばこの世紀の大キッスは一体誰のイメージが入りこんだ…?はっは~ん…そうかそうか…なるほど…そうかあ…どーやらお前…頭の中に虫がいるなあ…虫はこわいぞ~…そいつはお前の意志を切りとって勝手にコントロールしてお前を弄ぶ…そいつがいる限り、人生は悪夢だあ…気づかないうちにお前を逆立ちさせて笑ってる…」

名前:aiko 日付:2月15日(日) 16時4分
俺ドラムの才能ない…

名前:あいこ 日付:2月15日(日) 16時35分
俺のいままで過ごしてきた歳月が、俺のこれからの人生に意味のあるものであってくれ…

名前:aiko 日付:2月16日(月) 0時55分
死ぬ
http://www.flickr.com/photos/delta930/2640896173/sizes/l/in/set-72157606006603849/

名前:aiko 日付:2月16日(月) 1時1分
アイコの写真を見せて、いろんな人に「俺はこの人が好きなの」と宣言して回りたい。

名前:aiko 日付:2月16日(月) 1時20分
アイコでいっぱいになって欲しい

名前:aiko 日付:2月16日(月) 1時25分
もっと苦しくしてー。

名前:aiko 日付:2月16日(月) 1時26分
やばい死にそう。

名前:aiko 日付:2月16日(月) 1時27分
死にそうだけど凄くしあわせ。

名前:aiko 日付:2月16日(月) 1時28分
埋め尽くしてください!!!

名前:aiko 日付:2月16日(月) 1時29分
息が出来ない。息なんてずっとしていたくない。

名前:aiko 日付:2月16日(月) 1時30分
息なんてしたくない。

名前:aiko 日付:2月16日(月) 1時36分
息を止めてください…

名前:aiko 日付:2月16日(月) 1時46分
恋する気持ちを感じ続けることが、俺を変えていくのだと思う。この痛みを感じ続けることが、俺を変えていくのだと思う。俺はこの痛みによって変わりたいのだと思う。ただこの痛みを感じ続けることで。この痛みよりも、自分にとって価値のあるものはない。


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<09.2月16日(月)~2月17日(火) | TOP | 09.2月14日(土)~2月14日(土)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://blue1528.blog6.fc2.com/tb.php/109-8ef70949

| TOP |

