--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/01/04 (Wed) 09.4月26日(日)~4月28日(火)

名前:あいこ 日付:4月26日(日) 20時30分
俺は「一年を失った」と言ったけど、その一年というのがどれくらいの長さなのか判らない。記憶がないというか、三日くらいにしか感じられない。だから、俺は実感としては三日間を無駄にしたくらいにしか感じない。けれども、自分の周りの世界を見ると、三日間ではなくやはり一年間が過ぎている。俺は三日しか過ごしてない。けれども、カレンダーを見ると一年が過ぎているし、世界はこの一年の間にもいろいろと変わったようだ。

いまはこんなにも生きている実感がある。一秒ごとにクリエイトしている。俺がクリエイトするんじゃない。世界の方が勝手に形作られていく。

名前:あいこ 日付:4月26日(日) 20時35分
肯定的なことを書いたけど、世界ってのは、まあ自分の生き方次第で酷くもなるし、よくもなるっていう、それだけなんだけど。成功もすれば失敗もする。

名前:あいこ 日付:4月26日(日) 21時51分
テレビの音声が消音にされていると、テレビの映像の持つ視覚的訴え自体の力も弱くなる。音声があることで、映像と音声の関係が示され、映像と音声それぞれの意味合いが強固になる。よりdefineされる。意味というのは、或るものそれ自体では存在しない。他との関係があってはじめて意味性が生まれる。

もっとも、俺は視覚よりも聴覚の方が発達しているので(比較したらだよ)、AVを見る時も、映像だけを見るよりも、音声だけの方が抜ける。やはり、音というのは物凄く大事。唾液の音とかね。キスする時の、ちゅっぱちゅっぱ、ぶちゅぶちゅ、ぴちゃぴちゃした音が素晴らしいの。舌と舌の絡み合う音がね。お互いの唾液の混ざり合う音がね。お互いの舌を舐め合う音がね。

名前:あいこ 日付:4月27日(月) 11時5分
俺は所謂「アート」というもの(美術手帖的なもの)から、ずっと離れているのだけど、相変わらず、自分の関心の中心のひとつはそういう所謂「アート」にあるのだと再確認した。美大生的なやつよ。

名前:あいこ 日付:4月27日(月) 17時8分
どのような形であれ、人間にはファンタジー(=空想)が必要なのだ。

名前:あいこ 日付:4月27日(月) 17時32分
現実というのはすべて頭の中で起こっていることだ。その人が表面上は、学校へ行っていたり、アルバイトをしていたり、「普通の」生活をしているように見えても、その人の認識している「現実」がどんなものなのかは、他の人には誰にも判らない。

名前:あいこ 日付:4月27日(月) 17時37分
俺はいま、去年の六月をやり直してるだけなの。いま、2008年の六月だと思ってるんだけど、違うのかな。時間については考えないようにしている。いまは2008年だから。時間は過ぎてないから。

名前:あいこ 日付:4月27日(月) 19時19分
ある種の記憶をなくせば、それによって呼び起こされる現実もなかったことになる。それを喜べるかどうかは、別問題。なくなったとしても、人生は続いていく。死ななければね。

名前:あいこ 日付:4月27日(月) 19時55分
ある種の記憶をなくせば、それによって呼び起こされる現実もなかったことになる。それを喜べるかどうかは、別問題。

名前:あいこ 日付:4月28日(火) 0時1分
記憶―現実
頭の中=随時、時と場所を選ばない
記憶、現実

名前:あいこ 日付:4月28日(火) 1時38分
やはり、いまのところ、「前向きに生きている」というのはまったくなくて、死ぬのを先伸ばしにしているという感覚しかない。いつまで続くのか。

名前:あいこ 日付:4月28日(火) 19時20分
「恋人と毎日セックスしている」というのは全然猥褻な感じがしないのに、「恋人もいないで毎日一人でオナニーしてる」というと猥褻というかうしろめたい感じがするのはなんでだろう?むしろ生身の人間と体液を溢れさせながら交接してるって方がよっぽどすけべじゃんか。


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<09.4月28日(火) ~4月29日(水) | TOP | 09.4月24日(金)~4月25日(土)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://blue1528.blog6.fc2.com/tb.php/142-2c0c3e05

| TOP |

