--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/02/06 (Mon) 09.7月8日(水)~7月12日(日)

名前:あいこ 日付:7月8日(水) 3時49分
いろんなところをうろついて、あなたはもういなくなってしまったんじゃないかと思ってた。しかしあなたは同じところにいて、俺は変わらずにあなたのことが好きだった。

名前:あいこ 日付:7月8日(水) 21時12分
これからの人生、「人生は無意味なんだから、この世界にある何もかもが無意味なんだから、生きてたって死んだって変わりはないんだから、おまえらさっさと死ね」ということを触れて渡りたいと思います。この世に生き残ってまで手にする価値のあるものなんて何もないということを、子供たちに伝えたいと思います。

名前:あいこ 日付:7月8日(水) 21時18分
世界って、なんでこんなに空っぽなんですか?胸の中が寒い。

名前:あいこ 日付:7月9日(木) 3時6分
俺は愛されることは殆ど求めていない。俺は、自分の中に、何かに対する愛を感じることが、最も自分にとって幸せを感じられる。胸の中が暖かくなることが。胸の中が、その好きな人で満たされることが。胸の中にその人の存在を感じられていれば、俺は孤独ではないし、何かに対して優しくもなれるのだろう。

名前:あいこ 日付:7月9日(木) 17時58分
なんかおれ、古着着た女の子とちちくりあってればいいや。古着着た女の子と一日じゅうセックスしてちちくりあってれば何の不足もない気がしてきた。古着着た女の子はどうすれば手に入るんだろ。

名前:あいこ 日付:7月10日(金) 1時5分
時間がすぐに止まってしまう

名前:あいこ 日付:7月10日(金) 17時2分
何も言いたいことなんてない
突き詰めれば、生きていたくなんかない
何もない
言われたことをやってるだけ

名前:あいこ 日付:7月11日(土) 17時18分
まずは女の子の知り合いをいろんなところで増やすところからだな。いま一人もいないからな。やっぱアルバイトしかないのかな。どういう所で女の子と知り合えるんだ?アルバイトなりで女の子と友達になって、その人の友達をいろいろ紹介してもらうとか?女の子の知り合いが50人はいないと、自分の好きな感じの子に出会えないでしょ。街中ではしょっちゅうそういう子を見るんだけど。下手すると一日に三回恋するしな。声かけられれば最高なんだけど。街中でそういう子を見掛けた時にどうすれば声をかけられるのかを考えないといけないな。いきなり「好きです」とか。可能性ゼロじゃないでしょ。っていうか、そういうことやんないと一生好きな人と付き合えないだろ。俺の場合、短い茶髪の女の子で、少し大きめの白ティーシャツ着てて、スニーカーがカラフルな感じで、ティーシャツのおっぱいのふくらみが最高だったら、好きになる。

名前:あいこ 日付:7月11日(土) 23時49分
っていうか、本屋なんかで、いいと思う子を見つけると、ビジュアル系好きであることが多い気がする。pati pati とか読んでるの。シドとか、ラルクのハイドとかが好きって言う。Tシャツにスニーカーとか、全然ビジュアル系と関係なさそうに見えるんだけどね。

でも、そういう子が、「あたしはラルクのハイドとかが美形でかっこいいと思うけど、Kくんはもっとかっこいいと思う」なんて言ってくれたら、それはそれでいいかもな。俺は全然ビジュアル系の顔つきじゃないのに、つまり彼女の好みのジャンルではないのに、彼女を惹き付けてしまったという。それはきゅんとなる気がする。ガゼットのポスター貼ってあるそのTシャツ彼女の部屋でセックス。悪くないかも。

名前:あいこ 日付:7月12日(日) 22時30分
ところで、私は先月、セロクエルという薬を処方されました。これは、効きました。

この薬が効いている間は、

極度に落ち込んだり、不安になったり、逆に舞い上がったりするような気持ちのぶれがなくなり、

落ち着いた、平穏な心持ちになりました。

マイナス思考もなくなり、安定してちょっと平和で穏やかな気持ちを持続することができました。

今までの私には、味わったことがなかった感覚です。

普通の人って、こんな感じだったんだぁ、って思いました。

この薬があれば、私は、普通に暮らしていけるんじゃないかなって思いました。

私は確か、それを求めていたはずでした。

名前:あいこ 日付:7月12日(日) 22時31分
でも、なんていうのか、気持ちのぶれがなくなり、

不謹慎な表現かもしれませんが、なんかつまんないの、って思ってしまいました。

さらに、自分のエネルギー、活力、意欲がガクッとが減少してしまいました。

何より、自分が自分でなくなったように感じられました。これは、私じゃない。

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<09.7月13日(月)~7月13日(月) | TOP | 09.7月6日(月)~7月7日(火)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://blue1528.blog6.fc2.com/tb.php/160-a6d234b5

| TOP |

