--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/02/19 (Sun) 09.8月9日(日)~8月13日(木)

名前:あいこ 日付:8月9日(日) 10時36分
もうだめぽ

名前:あいこ 日付:8月9日(日) 23時27分
ミクシーなんかでかわいいっぽい女の子を見て
プロフィールとか見てみると、だいたいきまって
オタクでメンヘラで2ちゃんねらーで、ビジュアル系好きなことが
多いんだよな。

「友達を作る必要性を感じない」とか、メイド喫茶に行ってますとか
ラルクのハイドかっこいいですとか。まあトップ画像に自分の顔を
うpしてる時点で、メンヘラ寄りなんだろうけどさ。
どうせ俺の好きになる女はメンヘラ女だよ。

名前:あいこ 日付:8月12日(水) 1時29分
ライブ行ってきた。俺の二列前にほっしゃん。がいた。あと
俺の近くの席にKANもいたらしい。終わり。

名前:あいこ 日付:8月13日(木) 0時15分
いちばん嘘くさい言葉
「失うものが多ければ得るものも多い」

名前:あいこ 日付:8月13日(木) 0時21分
8月12日(水)5:12
自分が死ぬ時に手を繋いでいたいと思える人。それが自分の信じる人。


名前:あいこ 日付:8月13日(木) 0時28分
8月12日(水)23:14
死んでいく人ってね、黙って死んでいくんだよ。話す意志があるのなら、まだ大丈夫。
俺は死ぬ時には、「結局あなたたちとは分かり合うことが出来ませんでした」と言って死ぬよ。

名前:あいこ 日付:8月13日(木) 0時33分
8月12日(水)23:35
さっきファミリーマートで、ティラミスやらバナナオレやらレモンジュースやらタピオカココナッツ汁などを買ったとき、レジのおっさんに「足の長いスプーン入れておきますね、このティラミスは底が深いから」と言われ、店を出たとき、何故か急に涙がぶわって溢れだして、「このことはずっと忘れないでいたい」と思った。ちょうど、「これ以上(生き続けるのは)は無理かな」なんて思ってたので。

名前:あいこ 日付:8月13日(木) 2時15分
そういえば、俺はもう長いこと何もやっていないな。まあ何もやっていないっていうのは、人と関わってないってことなんだろうけど。人と関係を持つっての、もう一年以上、ゼロだから。なんでだっけな。

あーそうだ、バランス狂ったりして、バランスを取り戻すことだけを考えていたりしたんだよ。人と関わるとか、そんな余裕ないし、眼中になかった。まあ未だにバランスなんて戻っていないんだけどね。

それで、これから先も俺は何もしないんだろうなーって思う。っていうか、おれ毎日何をして過ごしているんだ?

名前:あいこ 日付:8月13日(木) 2時32分
人間として機能してないんですけど。どうしたら人間として機能するんですか?

名前:あいこ 日付:8月13日(木) 21時6分
一日とは、一センチの紙切れだ。一日を過ごすことは、紙切れを一センチちぎるようなものであると感じている。間違って2センチちぎったりね。どっちにしろたいした違いはない。一日を過ごすというのは、そのような工場制手工業なのだ。今日も俺は、一センチ、紙をちぎった。

名前:あいこ 日付:8月13日(木) 21時14分
いいですか、「何をしても死なない」というのは、嘘ですよ。

人は、簡単に、自らを、殺しうる。自分では気付かずに、気がついたら既に、死が目前にある。気付かずに、自ら、努力して、死へと自らを近づけていたのだ。


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<09.8月15日(土)~8月22日(土) | TOP | 09.8月1日(土)~8月7日(金)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://blue1528.blog6.fc2.com/tb.php/164-cec83bec

| TOP |

