--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/02/20 (Mon) 09.8月28日(金)~9月4日(金)

名前:あいこ 日付:8月28日(金) 1時32分
俺もね、そろそろ次の段階へ行くよ。この実験は終わりだ。俺は常に実験しているんでね(笑)。それも、普通は手を出さないようなことを、自分の身を供して、自分自身が実験体であり、同時に観察者であろうとしているわけだ(笑)。

得るものはあったのかというと、とても少なかったように思うよ(笑)。寄り道にもほどがあるというかね(笑)。何ヶ月もかけてね(笑)、生身でね、被験者(笑)。

今回の実験は、生きることから遠ざかる種類の実験だったから、とても危険だった。しかし、分かったのは、俺は生きることからあんまり長い間遠ざかってもいられないということだな。

だからもう充分だ。俺は自分の生活に戻る。現実の生活にね。

名前:あいこ 日付:8月28日(金) 22時55分
死ねば早いんだよね本当に

名前:あいこ 日付:8月29日(土) 0時7分
医☆原☆病

名前:あいこ 日付:8月29日(土) 0時45分
何を信じたらいい?生きていると感じられること。「私は生きている」と。

名前:あいこ 日付:8月30日(日) 16時52分
コンビニで焼き鳥などを買うにしても、誰から買うかによってその焼き鳥の持つ意味合いが変わってくる。今日、近所のセブンイレブンに行って、見たことのない金髪の主婦っぽいかわいい店員がいた。「新しく入った人かな」と思った。焼き鳥を買った。名前を見たら「みま」と書いてあった。この「みま」さんは、俺が去年の五月頃から恋している人だ。髪型(というか色)が変わったんだな。指輪はしていない。年齢は20代後半から30代前半だろう。久し振りに見た。半年振りくらい?

名前:あいこ 日付:8月30日(日) 20時56分
弁証法的とは、つまりアプラクサスのことである。

いまいる場所は価値がない。新しい場所のみが正しいのだ。新しい場所にたどり着いたとき、私は自分の過去にいた場所をも肯定することが出来るだろう。

名前:あいこ 日付:8月31日(月) 8時43分
目覚ましは九時に設定した。いろんな夢も見た。けれど、「少なくとも九時は過ぎていないんです」。

名前:あいこ 日付:8月31日(月) 17時25分
私の痛みがあなたの叫び声なのか
分からない 同じように響いてくるから

名前:あいこ 日付:9月1日(火) 1時8分
昔からずっと、救いのようなものを求めていた。いま、自分の過去を振り返ると、俺のやっていたことは間違っていたのかも知れない、とも思う。どこで間違えたんだろうな。その過程で、何かを決定的に失ったように思う。ずっと、過去を振り返る余裕なんてなかったし、助かる方法しか考えてなかった。いま改めて過去を振り返ると、過去はすべてクソだと思っていたが、いとおしいものにも思えてきた。しかし、それは物事の一面しか捉えていない。いまだって、昔だって、変わらずに、世界は墨で塗ったような闇だった。でもこれでもね、いまの自分の方が好きだよ。昔よりはね。周りには誰もいないけどね。いまなら昔は分からなかったことも、いくらか分かるようにはなったしね。

名前:あいこ 日付:9月1日(火) 18時24分
自分の状態を表すとき、shrink という言葉が浮かんだ。縮む。外に向かうのではなく、縮む。縮んで、姿さえなくなる。赤い繭のように。辞書でshrink の意味を引いてみたら、「精神科医」とも書かれていた。医者に説明する機会があったら、自分:shrink 縮む と書き加えねばならないだろう。

名前:あいこ 日付:9月1日(火) 19時43分
ロリータファッションが入っていて(黒と白が基調)、白地に黒の「時計仕掛けのオレンジ」プリントティーシャツ。たすきがけの黒のショルダーバッグ。透けて見えるブラジャーのカップ(白のブラジャー)。黒髪、後ろで一つに短く縛っている(5~6センチ)。縛った髪の毛の先端2センチほどは金とシルバーが混ざったような色に染まっている。黒のアイラインが強く、ぶすっとした表情。胸がどきどきした。セックスがしたいと思った。付き合いたいと思った。それは、この女の子の中に「私はひとりだ」というような孤独をかぎとったからかも知れない。それというのも、私が愛というものを根本的に信じていないからだろう。

名前:あいこ 日付:9月2日(水) 13時19分
なんだろう?この感じは。

名前:あいこ 日付:9月2日(水) 13時20分
懐かしい感じがするな。

名前:あいこ 日付:9月2日(水) 13時21分
懐かしい感じが。

名前:あいこ 日付:9月2日(水) 16時7分
河童みたいな髪型にされました(笑)
嫌なので自分で切りました(笑)
もっと酷くなりました(笑)
背信行為(笑)
死にたい(笑)

名前:あいこ 日付:9月3日(木) 18時6分
人間らしさのようなものに触れると、その人のことが愛しくなり、胸が苦しくなる。

名前:あいこ 日付:9月3日(木) 18時7分
自分も「そちら側」へ行きたいと願っていた。

名前:あいこ 日付:9月4日(金) 0時39分
アイコの音楽はいうまでもなく、ユニコーンの音楽は、「人生は無意味である、しかし無意味である故に美しい」ということを教えてくれる。この、何もない世界に生きることの、悲しさを。

名前:あいこ 日付:9月4日(金) 1時7分
きれいなものが好きだ。きれいなものを見ていたい。きれいなものを見ていない。きれいな人を見ていたい。きれいな世界を生きていたい。
http://www.youtube.com/watch?v=lDaMXjD6jRg

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<09.9月6日(日)~9月8日(火) | TOP | 09.8月22日(土)~8月27日(木)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://blue1528.blog6.fc2.com/tb.php/167-62a87de1

| TOP |

