--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/01 (Thu) 08.5月22日(木)~6月12日(木)

名前:あいこ 日付:5月22日(木) 23時59分
つまらねえな。

名前:あいこ 日付:5月30日(金) 23時54分
好き

名前:あいこ 日付:6月8日(日) 16時59分
母の日にて

母の日には母はいません 3年前に亡くなりました母の日には母はいません 赤いカーネイションをあげる人はいません 一度もあげたことはなかったけど母の日には母はいません 仲が悪かったおかあちゃんはいません みえっぱりで 貧乏で 一生懸命働いて 子供に裏切られて死んでいったおかあちゃんはいません母の日にはおかあちゃんはいません カーネイションを買ってあげるおかあちゃんはいません涙でいっぱいです 泣きながら歩きました

名前:あいこ 日付:6月8日(日) 17時36分
アイコのしょんべんを飲みたい。

名前:あいこ 日付:6月9日(月) 0時32分
アイコのマンコの温度をアイコのはいているジーパンの上から俺のチンコに感じることでぎんぎんに勃起し、その勃起したチンコをそのままアイコのマンコに腰をくねらせながらぐりぐりと押し付けまくることで更に勃起してそのまま射精したい。

名前:あいこ 日付:6月9日(月) 0時39分
アイコの火照った頬の脂の匂いを嗅ぎたい。

名前:あいこ 日付:6月12日(木) 1時42分
アイコにとってはさ、アイコは常にぴったりとくっついてるんだよね。どこに行ってもアイコはアイコから離れないんだよね。凄く羨ましい。愛しい。

名前:あいこ 日付:6月12日(木) 20時54分
あまりにも結婚過ぎる

名前:あいこ 日付:6月12日(木) 21時35分
仲良しあいこ。
http://aiko.can-d.com/diary.shtml


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<08.6月13日(金)~6月15日(日) | TOP | 08.5月22日(木)~5月22日(木)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://blue1528.blog6.fc2.com/tb.php/22-8548cb24

| TOP |

