--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/01 (Thu) 08.6月13日(金)~6月15日(日)

名前:あいこ 日付:6月13日(金) 0時36分
昨日は五回オナニーしました。全部アイコです。今日はいまのところ4回です。全部アイコ。たぶんあと二回はするでしょう。ここ一ヶ月くらい、一日のオナニーの回数が3回以下だった日は一日もなかったような気がします。最近ずっと疲れてるのはそのせいだったのかも。オナニー週30回くらい?朝立ちオナニーは日課だし、寝るときふとんの中でアイコの表紙の雑誌にしゃぶりつきながらオナニーも日課だし。寝るとき「アイコ、アイコ」って連発しまくってるし。それで、ふとんの中がアイコとのセックスで生じた匂いで満たされて、俺はその中で眠るというわけさ。その俺の精液の匂いを、アイコと共有しながら寝ているの。アイコが俺の精液の匂いを愛しいと感じている、そんなアイコの存在をそばに感じながら俺は眠るの。そうしないと眠れないの。

名前:あいこ 日付:6月13日(金) 0時45分
性欲の処理のためではなく、精神的な充足のためです。だからアイコじゃないと意味がないんです。アイコのことを考えてオナニーすると、射精したあとも罪悪感とか、むなしさを感じることはありません。いとしくなるだけです。だからまたアイコのことを思いながらオナニーをします。

名前:あいこ 日付:6月15日(日) 21時6分
自分に判っていることを書いてなんの意味があるんですか。判らないから書くんでしょ。「何が言いたいのか判らない」?そんなの、書いているほうにだって判りはしませんよ。

名前:あいこ 日付:6月15日(日) 22時35分
6月4日(水)23:05
アイコを見たときに感じるのは、当然性欲とは違った種類のものだから、オナニーをしたところで解決するものではないというのは当然判っているんだよね。けど、やっちゃう。ムラムラくるからやる、というのとは違うんだよ。いや、することもあるけど…ライト当たりすぎてると駄目だね。もっとスナップに近いもの、顔の肌の脂とか、温度が感じられる写真じゃないと…顔の脂がないと駄目だね。顔がちょっと汗ばんでいないと駄目だ。アイコの顔の熱が感じられないと…アイコは俺に熱い息を吹きかけるんだ。アイコとセックスしたい。アイコの温かい息が…アイコの髪の毛の匂いをかぎたい。話がそれた。性欲によってではなく、取り敢えずオナニー以外に何が出来るんだってことだよね。アイコの顔を見る。アイコの赤くなった頬がね。オナニーするのは、しるしみたいなもんだよ。俺とこの人は繋がっているんだ、っていうしるしを作るんだ。オナニーをすることで架空の繋がりを強固にしていきたい。信仰の問題だな。オナニーってのは象徴的行為なんだよ。アイコの温かい息を、アイコの顔の脂を、アイコの小便の匂いを、アイコの汗の匂いを感じさせる写真は少ない。

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<08.6月15日(日)~6月17日(火) | TOP | 08.5月22日(木)~6月12日(木)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://blue1528.blog6.fc2.com/tb.php/23-5fe5090d

| TOP |

