--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/04 (Sun) 08.6月17日(火)~6月21日(土)

名前:あいこ 日付:6月17日(火) 22時53分
ごめんなさい

名前:あいこ 日付:6月17日(火) 22時54分
いままで俺と関わった人みんなに謝りたい

名前:あいこ 日付:6月18日(水) 17時41分
試験受け忘れた

名前:あいこ 日付:6月19日(木) 0時54分
試験勉強してたのに

名前:あいこ 日付:6月20日(金) 11時10分
今日は234限。2限は試験を受けなかったので行きません。4限は試験を受け忘れたので行きません。3限のためだけに出てきたんだけど、その3限も行くかどうか怪しいものだ。いまベローチェ。読みたい本があるから読んでいる。新宿行かなきゃ行けないし、バイト探して来なきゃ行けないし。個人練習も一週間くらい入ってないから今日あたり入りたいし。やることありすぎ。

名前:あいこ 日付:6月20日(金) 11時12分
しかも風邪引いててぜえぜえするし咳出るし。疲れてる。

名前:あいこ 日付:6月21日(土) 0時26分
知ってると思うけど、俺は生まれてこのかた、努力というものをしたことがない。努力が美徳だっていう考え方、おかしいと思ったことない?
そもそも努力ってなに?一日を生きていて、どんな生き方をしていたって、意味のないことなんてないでしょ?努力という言葉を持ち出す時点で、自分のこれから得る可能性を狭めることになると思うんだけど。「これを手にするぞ」と決めて、ガリガリやる、それもいいとは思うよ、けど「努力」している人ばっかりが偉いといわれるのはちょっと危ないと思うんだよね。

幸田露伴が「努力論」で「自分の今までにしてきたことが自ずから努力であってほしい」とかいうようなことを言っているけど、俺もそれに近い考え方をしているよ。それを言ったら、努力でないものなんてない、ということになりそうだけどね。

おれ自身は、世間一般でいう「努力」はしていないけど、起きているあいだじゅうずっと努力しているともいえるし。ものごとを見て、動かされて、疲れて、寝て、すべて努力。誰だってそうでしょ?たんなる言葉遊びだな、これは。

名前:あいこ 日付:6月21日(土) 0時37分
俺がもし大規模な痴漢事件とか起こしたら、ここの書き込みがテレビに晒されるのかな。「あいこ」とかいう名前で、「アイコのマンコの温かさをジーパンの上から俺の唇に感じたい」とか書き込んでるのがテレビに晒されるわけでしょ。おそろしいな。

名前:あいこ 日付:6月21日(土) 0時42分
前から思ってたんだけど、陰唇っていい響きだよね。陰部の唇。くちびるだって。唇だからちゅーもするよね。いちばん好きな言葉の一つだな。陰唇。夢があるよね。愛があるよね。なんかいとおしい。抱きしめたいね。


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<08.6月21日(土)~6月21日(土) | TOP | 08.6月15日(日)~6月17日(火)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://blue1528.blog6.fc2.com/tb.php/25-386383b3

| TOP |

