--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/12 (Mon) 08.6月23日(月)~6月24日(火)

名前:あいこ 日付:6月23日(月) 22時43分
Aのセッション、今日は疲れてるから、楽譜を届けにだけ行ったんだけど、お金は負けてもらって一曲だけやって来て帰ってきた。家に帰るとすごく元気になっているというか、えねるぎーが湧いて来ていて落ち着かない。体を動かしていないと落ち着かない。そりゃやっていきたかったけどさ、今週は出費が酷いから。落ち着かん。Aのあのえねるぎーを前にしてすぐに帰ってきたんだから。しかも俺は燃焼してない、というか一曲じゃ無理。ちゅうとはんぱー。金払ってないししょうがないよな。落ち着かん、さっきから家の中をぴょんぴょん飛び跳ねたりうぉーきんぐしたりしてる。いますぐ野球がしたい。さっかーでもなんでもいい。鬼ごっこの方がいいかな。ひとりでやりに行こうかな。あーぶらんこでいいじゃん。

名前:あいこ 日付:6月23日(月) 22時52分
うんこがしたくなったときにどうすればいいかという問題については誰も検討していない

名前:あいこ 日付:6月23日(月) 23時7分
うんここそが叶わぬ、夢だ

名前:あいこ 日付:6月24日(火) 16時27分
思うんだけど、アイコの顔自体はそんなに好きじゃないんだよね。いや、好きだけどさ。でもそんなに興味がないというか、顔にはそれほどには引かれない。アイコの考えてることを知ることのほうがはるかに怖いし。自分にとっては重大だと思うんだな。

名前:あいこ 日付:6月24日(火) 21時4分
嘘だよ。顔好きだよ。

名前:あいこ 日付:6月24日(火) 21時5分
アイコの顔を見るのが怖いよ。久し振りにいっぺんに見たら息ができなくなった。

名前:あいこ 日付:6月24日(火) 21時10分
これ以上時間を無駄にはできない

名前:あいこ 日付:6月24日(火) 21時11分
もう手遅れになってるかも

名前:あいこ 日付:6月24日(火) 21時12分
自分の求めているものに気付かず、気付いたときにはもう手遅れ

名前:あいこ 日付:6月24日(火) 21時14分
見るのが怖いっておかしいよな。

名前:あいこ 日付:6月24日(火) 21時24分
怖くなけりゃこじれないのに。アイコが好きー、って言ってアイコの顔をずーっと見ていて、あー幸せだー、なんて言ったり。でも俺の場合そうはいかない。あー幸せだー、なんて思えないし。むしろ死にたくなるし。興味ないとか嘘ついたりするし。単純に好きっていえない。この人が与えてくれるのは「幸せ」ではない。「幸せ」以外のもの、「幸せ」よりももっと価値のあるものだ、たぶん。もっとリアルで刃物のようなものだ。肉を切る。血が出る。人生そのものを問いかけてくるようなものだ。血が出なければ、どこにも行けずに死んでいく。この半年間、ずっと出血をしていなかった。また自分の血を流さなければいけない。生きているのなら。


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<08.6月25日(水)~6月26日(木) | TOP | 08.6月21日(土)~6月23日(月)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://blue1528.blog6.fc2.com/tb.php/28-748bc480

| TOP |

