--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/23 (Fri) 08.6月26日(木)~6月28日(土)

名前:あいこ 日付:6月26日(木) 22時59分
おかっぱは世界でいちばんかわいい。

名前:あいこ 日付:6月27日(金) 14時53分
マンコ汁とチンコ汁が溶けあう。

名前:あいこ 日付:6月27日(金) 17時35分
どれが夢で、どれが現実なんだろう?

名前:あいこ 日付:6月28日(土) 0時37分
アイコが好きという気持ち以外何もないのか

名前:あいこ 日付:6月28日(土) 1時10分
問題はその愛が開放されていないこと。無意識にその愛を自ら抑え込んじゃってること。いつまで続けるのよ?

いろんなものを失えば失うほど、自分の求めているものがはっきりしてくるのか。逆に言うと、いろんなものを失わなければ、自分が何を求めているのかも判らないのか。

名前:あいこ 日付:6月28日(土) 1時11分
自分の愛を満足させることだけを考える。いろんなものごとに気を取られ、他者に干渉されて、自分の向いている方向を見失っていたけど。邪魔しないで欲しい。物事には順序があるよ。かと言って、俺がいま楽器をやらない理由を説明するのはすごく難しいんだよな。まず理解されない。自分自身、楽器をやらないことが正しいのかどうか、確信が持てていないのも問題なんだけど。でも楽器やっててもあんまり手ごたえがないし。「だからなんになるんだ」と思ってしまう。求めてない。順序があるんだ。そのうちやりたくなるかもしれない。けど、こんなのを説明出来るわけがない。だからやることになるのかな。でも、こんな状態で楽器をやっていたって、周りに迷惑をかけるだけだし、自分がいちばん傷つくし。死ぬ前にやめるけどね。

名前:あいこ 日付:6月28日(土) 1時12分
でも酷くない?楽器やっていてさあ、他の人と一緒にやっていてさあ、「こんなことをしていていったいなんになるというんだ」と考えているの。意味がないじゃん。やる意味ないのに。やっちゃいけないと思うんだけど。でも俺に楽器をやれと言ってくる人間もいる。

「いまは楽器をやりたいとは思わない。やりたくないのにやったって、周りに迷惑をかけるだけだからやらない。でも、そのうちやりたくなるかもしれない。でも、いまは駄目だ」

これで充分説明になるだろうか?だって、やりたくないことをやれとは誰にも言えないでしょ。

「じゃあ、いまは何がやりたいんだ」
「いまの俺には、アイコが好きだという気持ちしかないような気がする。けれど、その愛は充分に開放されていない。無意識に抑え込んじゃっているんだ。精神医学で言う抑圧というやつだよ。だからその愛を満足させる。これがいまの俺のやるべきこと。おそらく、やりたいこと。だからしばらくは放っておいてくれ」

これで納得させられるだろうか?理解できるんだろうか?自信はないね。どうしよう、ほんとに。学校でさえ、邪魔になっているというのに。

名前:あいこ 日付:6月28日(土) 1時19分
俺自身、間違ったことを続けていると、音楽を聴いても感動もないわけ。感動もないのに、どうやって楽器をやるの?それで、感動のない状態で楽器をやるでしょ。楽しいわけないよね。そんなこと、ただの消耗だよね。意味がないよね。そうすると余計に音楽を聴いてもなにも感じなくなるよね。悪循環だよね。どんどん悪くなる。死ぬ前に楽器は止める。

名前:あいこ 日付:6月28日(土) 1時25分
間違ったことをしているように感じる。そういうことを他人に強要できるわけ?自殺にまで追い込めるよ。

名前:あいこ 日付:6月28日(土) 1時32分
血を流さなければいけない。楽器をやっても血は流れない。自分の肉を切らなければいけない。これだけに集中させてよ。

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<08.6月28日(土)~6月30日(月) | TOP | 08.6月25日(水)~6月26日(木)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://blue1528.blog6.fc2.com/tb.php/30-8ce2b010

| TOP |

