--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/23 (Fri) 08.6月28日(土)~6月30日(月)

名前:あいこ 日付:6月28日(土) 2時32分
間違っている!!!

名前:あいこ 日付:6月28日(土) 2時39分
しかし、間違っているときには、自分が間違っていることをしていることに気付きはしないのだ。正しいことに戻ってきたときに初めて、自分が間違っていたことを知るのだ。自分の失ったものの大きさを知るのだ。気付かぬまま、一生間違ったことを続けて死んでいくことも在り得るのだ。在り得たのだ。俺はたまたま、「正しいこと」を目撃することが出来た。目撃してしまったために、それを追いかけることしか考えられなくなった。それと無縁で生きることが出来なくなった。

「そして村上氏は主人公に常に自問させる。この人生は確かに順調かもしれない、でも本当に俺の本当の人生なのか、と」。

長い月日を、ぼくが強く生きてゆけるなら、そばでいくつもに色を変える君と出逢いたい。

名前:あいこ 日付:6月28日(土) 2時41分
出逢いたい!!!

名前:あいこ 日付:6月28日(土) 2時45分
凍える。冷たさ。痺れるほど冷たかった。この冷たさを君と共に過ごしたかった。寒いねと言ってくれる君がいればよかった。この痺れるような冷たさを、君がそばにいてくれればよかった。一緒に笑ってくれる君がいればよかった。

名前:あいこ 日付:6月28日(土) 3時53分
aiko以外なにも意味を持たない

名前:あいこ 日付:6月28日(土) 16時36分
何が必要で何が必要でないかもうだいたい判っているんじゃないの。周りの言ってることを気にしてたら、死ぬよ。そう奴らは鮫の餌にでもしてしまえばいい。

名前:あいこ 日付:6月30日(月) 23時17分
aikoの声を聞くとなんでこんなに安心するんだろう。aikoの声を聞かないでいるとなんでこんなに不安になるんだろう。なんでこんなに胸をひっかくの。


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<08.7月2日(水)~7月4日(金) | TOP | 08.6月26日(木)~6月28日(土)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://blue1528.blog6.fc2.com/tb.php/31-a3091a76

| TOP |

