--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/23 (Fri) 08.7月2日(水)~7月4日(金)

8026.絶版マジヤベHEY雄高!!
名前:あいこ 日付:7月2日(水) 11時23分
絶版マジヤバな雄高の「夢」についての短編並びまくりな一冊っす!「夢」っつても雄高の場合、自分の見た「夢」まんま描くんでなしに「夢」っつー純粋妄想培養機使いまくりで、雄高的20世紀MOST重要テェ~マ「存在」について、多角面から突付きまくりで「存在」の実態抽出がその目的=方法論らしっす!唯、雄高のプエァィベェ~ッな面も微覗けて(「存在への挨拶」でグッモ~ニン時に両手、中空に突き出しまくる癖etc)その辺も興味湧きまくり感抑えらんねえっすねぇ~ぇぇぃ…三島由紀夫も微はまりった「宇宙の鏡」やデモクリトォ~スの宇宙論20世紀にYEAH!復活!!な「自在圏」が特にサイコッ!すねぇ~ぇぇぃ…短めの作品ばかりで『死霊』のデッサン的POSITION占めまくりな雄高の思想というより感性の凄さ見せつけまくりな短編揃いまくりの一冊っす!雄高、サイコサイコサイコッ!YEAH!!

名前:あいこ 日付:7月2日(水) 16時56分
間違った生活 でもどこが間違ってるのかはわかりまへん 見当つけて、ある部分をいじってみるともっと酷いことになってしまいました そうか ここは間違ってはいなかったんだ じゃあどこが 夢の中に生きています ぼくの目に映るものはすべてスクリーンの中の出来事です ぼくには関係ありまへん

名前:あいこ 日付:7月2日(水) 23時52分
290 :ななしじゃにー:2008/05/26(月) 22:42:41 ID:Mjtm4qcsO
太一は常識あるから、元カノみたいに花火見たさに
他人の敷地の塀をよじ登らるような非常識な人とは付き合わない


そういう人と付き合いたいっつーの。

名前:あいこ 日付:7月4日(金) 23時15分
死んでたよー。自分が死んでたことにも気付いていなかった(笑)。けっこう長かったんじゃない。なんにもしてなかったんだなーって(笑)。死んでた、なんていうとよく部屋にこもってじっとしてる、なんていうのを想像されがちだけど、俺は毎日学校へ行ってた(笑)。でもあそこまで実感が感じられなくなったことはいままでになかったね(笑)。自分の人生とは無関係なことをやっていたのかな(笑)。なんか、ヴァーチャルだったよ。3ヶ月ぐらい、ずっとゲームセンターのアーケードゲームをやってたのかなあ。ほら、ゲームセンターに車を運転するゲームあるじゃない。ずっとあれをやってたのかも知れないよね(笑)。3ヶ月、24時間、ずっとあのゲーム(笑)。自分はどこにいるんだよーっ!?みたいな(笑)。ほら、車がぼかーーんっ!!!って炎上するじゃない。おれ、むかんけいーーー!!!みたいな(笑)。

いま、自分の手放していたものの大きさを思い知らされているところ。頑張ってたつもりだったんだけどなー(笑)。これから、どんどん自分の手放していたものの大きさを、瞬間瞬間に、思い知らされるんだろうね(笑)。もう手遅れだったりして!!!受けるwwwwwほら、これからの人生は、自分の手放したものの大きさを柵の向こう側から見せ付けられるだけで、俺は自分の人生にもう二度と参加できないんだよ。俺は俺の人生を捨てて、もう取り戻せないんだよwwww自分が何を求めているのかに気付いたときにはもう手遅れなんだwwwwすっごく面白いでしょ??柵の向こう側には、自分の生きることの出来ただろう人生が、目前に見えるんだ。それが目に映るたびに(目に映らない瞬間などあるだろうか?)、俺は自分の手放したものの大きさを知るんだ。俺はもう柵のこちら側にいる。もう自分の人生に戻ることは出来ない。目を潰して失明するか、いますぐここで自殺するかのどちらかだ。

手遅れじゃないことを望むしかないよね(笑)。どのみち、俺はこれから目を開け続けなければいけない。こういうのを「希望」というんですか?(笑)


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<08.7月5日(土)~7月6日(日) | TOP | 08.6月28日(土)~6月30日(月)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://blue1528.blog6.fc2.com/tb.php/32-b81351d2

| TOP |

