--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/25 (Sun) 08.7月6日(日)~7月7日(月)

名前:あいこ 日付:7月6日(日) 10時17分
吐きたいけど吐けない。吐気とも違う。音楽は騒音。何も目に入らない。音が聞こえない。時間は過ぎているはず。泣けるわけがない。世界はがちゃがちゃとしてる。世界はうるさい。色が醜い。音がうるさい。こっちは完全に閉じてる。目をつぶっても耳を塞いでも世界はうるさい。こっちは完全に閉じてる。世界には黙っていて欲しい。うるさい。色が醜い。がちゃがちゃしてる。音がうるさい。じっとしてる。でも世界がうるさい。時間が過ぎている。じっとしている。世界がうるさい。時間が過ぎている。じっとしていれば、世界は変わるかも知れない。いつまでも続くわけがない。世界はうるさい。がちゃがちゃしてる。目を閉じてもがちゃがちゃしてる。どこに逃げればいいの。時間は過ぎてる。

名前:あいこ 日付:7月6日(日) 10時26分
出来ることはたくさんある!

名前:あいこ 日付:7月6日(日) 10時46分
少しずつ戻ってきた。少しずつ戻ってきてる。ここ一時間くらい死にかけてたけど、騙されちゃだめだ。これが正しい。

名前:あいこ 日付:7月6日(日) 11時16分
すげーハッピー。完

名前:あいこ 日付:7月6日(日) 11時56分
「~なんですよ」
「駄目じゃん」
「駄目ですよ。でもあなたにそんなことを言われたくはない。誰にだって言えないんじゃないの?」

名前:あいこ 日付:7月6日(日) 18時31分
ちびまる子ちゃんを見るといつも泣いているような気がする。日が暮れていって、ちびまる子ちゃんを見て、いま山下達郎のユア・アイズという曲をレコードで大きな音で聞きながら、消音にしたテレビのオムツのCMなどを眺めている。凄く久し振りの感覚。日が暮れてく。山下達郎のレコード。ちびまる子ちゃん。サザエさん。世界は親密なものだったのか、と半年振りくらいに認識する。音楽はこういうものだったなあ、と。日が暮れていく時間帯にユーミンのレコードをかける。ずっと忘れていたよ。

名前:あいこ 日付:7月7日(月) 15時6分
「歩けなくなった人間の気持ちがわかんのかよてめーに!」
「わかんねーよ 俺 歩けるもん」

名前:あいこ 日付:7月7日(月) 19時7分
金が「すべて」ではないけれど、世の中は金が中心で成り立っているのも事実です。「金がなくても…」なんていう清く貧しく的な考え方は、胡散臭いだけですよね。ぼくはお金が大好きですよ。当たり前か。

名前:あいこ 日付:7月7日(月) 19時12分
経済的な豊かさと心の豊かさを切り離して考えてる人が多いじゃない?机上論でしかないよね。


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<08.7月8日(火)~7月11日(金) | TOP | 08.7月5日(土)~7月6日(日)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://blue1528.blog6.fc2.com/tb.php/34-036e41e1

| TOP |

