--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/10 (Mon) 08.7月15日(火)~7月15日(火)

名前:あいこ 日付:7月15日(火) 16時27分
歌を聞いていて自分の中に耳を切り裂くような金切り声が聞こえた。歌の向こう側から聞こえるのか。久し振りだな。この金切り声は半年振りくらいか。この瞬間しか生きているという感じはしないね。人生はこの中にしかないというのは確信だね。

名前:あいこ 日付:7月15日(火) 16時30分
歌の向こう側から聞こえるのは結局自分の叫びだった(笑。

名前:あいこ 日付:7月15日(火) 17時4分
「花風」、この音楽は完結していない。「花風」という曲を聴き終える度に思う、「まだ終わってない」って。この曲は途中で終わらせられている。だから始めから聴く。でも、終わらないで終わる。aikoの歌い方が痛々しい。そして、終わってもいないのに、曲は終わる。

名前:あいこ 日付:7月15日(火) 17時21分
音楽に楽しさを求めることはないな。何かが姿を現すのを眼を凝らしてじっと見つめてるだけ。音楽は楽しいものではないからね。楽しさを期待するものではない。「感動」を求めるものでもない。

名前:あいこ 日付:7月15日(火) 17時42分
楽器なんかやったってぼくの人生を前進させはしません。ゼロです。だからやりません。からっぽな人間が音楽をやろうとしたって無意味な音響にしかなりません。

名前:あいこ 日付:7月15日(火) 20時44分
終わってもいないのに曲は終わる。痛々しいaikoの残像が残る。

名前:あいこ 日付:7月15日(火) 20時53分
感動を求めて街を歩くか?感動を求めて飯を食うか?感動を求めて目覚めるか?アホタレが。

名前:あいこ 日付:7月15日(火) 20時56分
音楽などに感動を求めるとかほざいてるやつは、当たり前のものを当たり前のように求めることが貴重なんだってことを知らない「幸せな」人たちなんじゃないの?とか言ったら乱暴だけどさ。


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<08.7月16日(水)~7月18日(金) | TOP | 08.7月13日(日)~7月15日(火)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://blue1528.blog6.fc2.com/tb.php/38-acd12020

| TOP |

