--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/28 (Sun) 08.2月9日(土)~2月10日(日)

名前:ちんこ 日付:2月9日(土) 1時24分
俺は40歳くらいでケコーンして、すぐにパートナーとの肉体的干渉が少なくなり(これは疎遠になるという意味合いに限ったことではなく、単身赴任するだとか、結婚はしているがセックスに関してはまったくしない、といった状態に置かれることを表しています)、ある時期に急に夫婦間の感情がかなり悪化するらしいです。急転直下だそうです。離婚の恐れあり。

名前:ちんこ 日付:2月9日(土) 1時25分
これね。
http://www.nurs.or.jp/~tesou/-kekkon.htm

7652.想いが動いてゆく音を、駆け抜ける時の中で聴いた。
名前:あいこ 日付:2月10日(日) 1時10分
書いたら嘘になるから書きたくないけど。「星のない世界」という曲がある。こんなに絶望的な曲はないね。ここまで死というものを強く感じられる音楽ってほかにないね。

アイコの何に感謝しているかってね、死に近接した生、或いは死に接触している生が、どのように輝くかということを教えてくれたことにあるのね。アイコの音楽に出会うまで、アイコの人間に出会うまで、「死と生は表裏一体である」という事実は、アタマで知識として漠然と理解していただけにすぎない。いまのところ、アイコ以上にこの事実を見せてくれる人は誰もいない。俺は音楽の話をしている。また、人間の話をしている。アイコを見つめるということは、生きるということを、死ぬということを見つめることだ。

そして、俺自身もいずれ、死と接触した生が輝くのを自らの身に経験することになる。

想いが動いてゆく音を、駆け抜ける時の中で聴いた。

名前:あいこ 日付:2月10日(日) 16時0分
それにしてもアイコに乳首があるとしたら、そんな残酷なことはないよなあ。

名前:あいこ 日付:2月10日(日) 16時42分
だめだ、好き


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<08.2月10日(日)~2月11日(月) | TOP | 07.12月24日(月)~1月31日(木)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://blue1528.blog6.fc2.com/tb.php/4-b581f5db

| TOP |

