--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/21 (Fri) 08.7月31日(木)~8月2日(土)

名前:あいこ 日付:7月31日(木) 23時57分
生きている間に何を見ることができる?どれだけのものが記憶にとどまる?…ぼくがその人のことを見ていなくても、そのことに関係なしにその人は常に生き続けている―その人のことを見たところで、ぼくは本当にその人を見ているのだろうか?その人の何を見ているのだろう?こうしている間にも、この瞬間にしかなかったものは姿を失って、ぼくの記憶からも消える。なんとか見ることが出来ても、いずれ忘れていく。

名前:あいこ 日付:8月1日(金) 15時4分
よく本を読んで「考えさせられた」とか言うけど、絶対に考えてなんかいないよね。誰だって、危険な状況に置かれないとものなんて考えないでしょ。本を読むことによって喚起された思考なんて、あったってなくたって大して変わらないと思うな。「考えさせられた」って言辞が大嫌いなんだよね。何をのほほんと言ってやがる、と思う。考えてもいねえくせに。必要になったら本なんか読まなくたって自発的に考えるものだよ。

名前:あいこ 日付:8月1日(金) 18時51分
歪んだ形の愛

名前:あいこ 日付:8月1日(金) 22時39分
aikoのおっぱいの匂いをティーシャツの上からくんくんくんくんかぎたい。ティーシャツの上からaikoのおっぱいに頬擦りしたい。

名前:あいこ 日付:8月2日(土) 18時37分
aiko以外の人の音楽はなんでこんなにことごとく空っぽなんだろう?言い換えると、aiko以外の人の音楽はなんで俺に対して訴えかけてこないんだろう?aiko以外の人の音楽は、形がないんだよ。リアルな形を持っていない。俺の身体に触れない。感触がない。手でつかむことが出来ない。逆に言うと、なんでaikoは俺の身体に触れるのか。ほかの人は誰も俺の身体に触れないのに。なんでそれがaikoだったのか。

名前:あいこ 日付:8月2日(土) 18時45分
みんな違う人間だってことだよね。好きになるものも違う。どんな人間に出会うのかも違う。どんな出来事に出逢うのかも違う。考えてることも違う。それがいいか悪いかは別にして、ぼくの場合はこうだった。


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<08.8月3日(日)~8月5日(火) | TOP | 08.7月29日(火)~7月31日(木)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://blue1528.blog6.fc2.com/tb.php/44-8ca8cacf

| TOP |

