--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/21 (Fri) 08.8月3日(日)~8月5日(火)

名前:あいこ 日付:8月3日(日) 0時7分
人生を間違えるなんてとても簡単なことだ。間違っていることに気付かないことの方が多い。気付いたときにはもう手遅れ。俺はいま自分のしていることが正しいとは思えない。とりあえず生きてはいる。人生を捨てているようにしか思われない。心の震えのようなものはもうない。見えているようで何も見えてはいない。自分の人生じゃないみたいだ。何も手にしていない?干からびている。いまは干からびている。寝れば別の明日が来る。

名前:あいこ 日付:8月3日(日) 0時8分
感触感触

名前:あいこ 日付:8月3日(日) 16時23分
俺はこの映画をもう三回くらい見てるけど、特に感動するわけでもないし、何も感想を持ってないんだよね。面白いわけでもない。何か発見があったわけでもない。でも何かがひっかかるから見続けてるんだけど。音楽とか、文芸なんてそんなものなのかも知れないね。ひっかかるから見る。理屈を並べたって嘘くさくなるだけだね。

名前:あいこ 日付:8月5日(火) 1時24分
よし、取り敢えずはいまなら死んでもそんなに後悔はない。後悔はないというか、今日出来ることをある程度やることが出来たということ。寝たら死ぬという感覚がずっとあるから。

名前:あいこ 日付:8月5日(火) 16時14分
何もかも
きょくたんなところで結びつくって本当かしら?

愛だとか 憎しみだとか?
無関心だとか熱狂だとか?

生だとか死だとか?


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<08.8月6日(水)~8月7日(木) | TOP | 08.7月31日(木)~8月2日(土)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://blue1528.blog6.fc2.com/tb.php/45-6560ffb3

| TOP |

