--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/21 (Fri) 08.8月6日(水)~8月7日(木)

名前:あいこ 日付:8月6日(水) 17時9分
神聖な酔い

君の性なる魔法の薬
ぼくはゴクリと飲み干した
もう一杯ないの?

名前:あいこ 日付:8月7日(木) 16時43分
俺がaikoを見ているのは、最終的にaikoを否定するためであると思う。何故、俺がaikoと関わらなければならなかったのかを振り返るために、aikoを見ようとしているように思う。

名前:あいこ 日付:8月7日(木) 17時38分
俺はaikoの所に戻ってくるために、今はaikoから逃げなければならない。全力で。

名前:あいこ 日付:8月7日(木) 18時24分
結局どんなところへ行ってみたところで生からは逃れられないんじゃないか。そういう気がするね。「逃げる」だの「向かっていく」だのというようなことは言葉による解釈にしか過ぎないわけで、どこに行こうが生からは逃れられない。


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<08.8月8日(金)~8月10日(日) | TOP | 08.8月3日(日)~8月5日(火)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://blue1528.blog6.fc2.com/tb.php/46-e5527e43

| TOP |

