--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/25 (Tue) 08.8月8日(金)~8月10日(日)

名前:あいこ 日付:8月8日(金) 1時9分
糸を引く、拭き取るのが惜しい。匂わない程度に残したい。

名前:あいこ 日付:8月8日(金) 17時46分
しかしいったい何が努力で何が努力でないんだろう

名前:あいこ 日付:8月9日(土) 18時12分
アラユルモノハゼンタイデシカソンザイシエナイ
全体性をトキニ「セカイ」トヨブコトガアル
イヤ…ぼくの「セカイ」と呼んでいたものは
全体性…ソレヲ「宇宙」と呼んだのはダレデアッタカ?
ぼくはキミヲアイスル?
ナニガキミデアッテ…何がきみでないのか?
ぼくはキミヲアイスル?
キミ:キミデナイモノ、それらを分け隔てるものは理屈でしかないのだ。何がきみであって、何がきみでないのかなんて、分けて考える必要は、そもそもの始めから、ない。分けて考えたところで、それらはフィクションにしか過ぎない。世界は既にそこにある。言葉が生まれる前から

名前:あいこ 日付:8月9日(土) 18時15分
殺してやろうか

名前:あいこ 日付:8月9日(土) 20時45分
ジャズ…

名前:あいこ 日付:8月10日(日) 10時47分
誰かを知りたいと思ったことはないんだよな…自分を知りたいっていうか、何かに興味を持ったとして、「なぜ自分はこれに興味を持ったのか」というのを探ろうとする。何かを知ろうとすることも、自分と世界との関わり、距離を認識するため、つまり自分を知るためだと思うんだよね。それが変わったことだとも思わないし、誰だって何かを好きになったり興味を持ったりしていくことの繰り返しで、自分と世界との関わり方を確認し続けているんだろうな。

名前:あいこ 日付:8月10日(日) 22時44分
胸の痛みをすぐに忘れちまうー。


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<08.8月11日(月)~8月14日(木) | TOP | 08.8月6日(水)~8月7日(木)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://blue1528.blog6.fc2.com/tb.php/47-1e781789

| TOP |

