--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/12/05 (Sun) 08.8月15日(金)~8月20日(水)

名前:あいこ 日付:8月15日(金) 8時25分
俺の親父が俺の本の上に汗に濡れたタオルを置きやがった。
本の表紙がくねくねしてる。

名前:あいこ 日付:8月15日(金) 17時5分
俺ってセックスに興味がなさすぎるんだろうか。つまりマンコに興味がなさすぎやしないか。心配だ。

名前:あいこ 日付:8月17日(日) 0時37分
写真よりかはえろ漫画の方が抜ける。解釈の幅が広いからね。写真だと具体的過ぎるでしょ。イメージが限定される。えろ漫画の方が、イメージが自由になる。特定の人と交接しているとは思わないのね。~的なものと交接している、というような、もっと広いもの。イメージだね。写真だと、どうしても限定されちゃうから、「この人で抜いた」というように、一対一なんだよね。で、俺はアイコ以外で抜くと、気分悪いの。まあ10回中10回はアイコとセックスをするんだけど、アイコ以外の人を考えてオナニーをするくらいなら、えろ漫画で抜いた方がダメージは少ない。えろ漫画は、「~的なもの」としてのイメージを提示するものだから、そこにはアイコも含まれるんだよね。大きいから。写真とかだとね、行ったあとに、その人のことをいとしいとは思えないからね。アイコの場合だと、行ったあともいとしいから直後にまた始めるんだけど。

名前:あいこ 日付:8月17日(日) 0時47分
でも写真もいいよね。

名前:あいこ 日付:8月17日(日) 0時54分
生身の人間がいいに決まってんじゃん

名前:あいこ 日付:8月17日(日) 1時11分
やっぱり漫画もだめだったか

名前:あいこ 日付:8月17日(日) 1時12分
あいこー。

名前:あいこ 日付:8月17日(日) 1時41分
アイコの空気の中で過ごしていたい

名前:あいこ 日付:8月18日(月) 0時2分
たしかにアイコはポニョに似てる
http://www.tv-asahi.co.jp/music/contents/after/cur/index.html

名前:あいこ 日付:8月19日(火) 10時24分
あなた以外にあたしの胸を痛くする人はいないし、このあたしの胸の苦しみを解いてくれるのもあなたしかいないのよ

名前:あいこ 日付:8月19日(火) 17時46分
「元気ー(パン)
出せ出せ(ぐっぐっ)
元気元気(パンパン)
出せ出せ!!(ぐっぐっ)
死なんてイキドマリだ!!
その先には何もありゃしない!!
だからねできるだけ回り道して生きるんだよ」
「死はイキドマリ…だから回り道して生きる…
ありがとうハミチンさん
なんだか少しだけわかったような気がするわ」

名前:あいこ 日付:8月19日(火) 17時52分
つまり生きるということは「ワケがワカラナイ」ということを君に伝えたかったんだよ
最近の若者は複雑な人生に対し簡単な答えをみつけようとしすぎる
まるで足し算しか習っていないコドモが二次方程式を解こうとしているようだ!!

名前:あいこ 日付:8月19日(火) 21時29分
aikoを聞いてます。寝転んで漫画を読んでいます(青野春秋「俺はまだ本気出してないだけ」)。テレビにはaikoのPVが映っています。いま、詩を感じます。ぼくは詩を読みません。芸術に関しても無学です。しかし、テレビに映っているaikoの顔を見ていると、詩とはこういうものだろうと思うのです。それは生活であり、何かを求め、何かを好きになったり、何かを愛することなんだろうと思うんです。例えば、子供の頃公園で遊んでいて、暗くなってきたから家へ帰る。そこでカレーの匂いがする。或いは、友達数人で部屋でごろごろしながら、彼女とのトンネル工事は済んだのかというような話をする。それはありふれたことなのかも知れないけれど。

名前:あいこ 日付:8月19日(火) 23時18分
何がいちばん欲しいか?健康。

名前:あいこ 日付:8月19日(火) 23時55分
カーセックスしたい

名前:あいこ 日付:8月20日(水) 0時19分
逢いたい逢いたい逢いたいと強く願っていれば
なんとなく届くような気がしてならないのです


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<08.8月20日(水)~8月23日(土) | TOP | 08.8月11日(月)~8月14日(木)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://blue1528.blog6.fc2.com/tb.php/49-10fded60

| TOP |

