--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/06/15 (Wed) 08.9月2日(火)~9月4日(木)

名前:あいこ 日付:9月2日(火) 11時18分
今更だけど、いいセックスをしてる時の女の顔って美しいですよね。

名前:あいこ 日付:9月2日(火) 13時4分
アイコ

名前:あいこ 日付:9月2日(火) 15時15分
理由は説明できないが、そこにいるだけで心地よかった。これは俺のための場所なんだと思った。

名前:あいこ 日付:9月3日(水) 0時50分
愛子様かよ、おい。でも街なかで「アイコ」という文字列を見つけるとしばらく立ち止まってそれをずっと見ていることがあるよ。「アイコ」だとか、「aiko」だとか。「この文字は、いったい何を意味しているんだろう?この文字列は俺に対して何を指し示しているんだろう?この文字列と俺とはどのような関係があるのだろう?」立ち止まってその文字列を見つめながらそんなことをしばらく考えてしまう。未だに答えは出ません。当たり前か。aikoってさー。なんなんだよ、この4文字はよー。意味わからん!

名前:あいこ 日付:9月3日(水) 1時39分
ぼくね、女の子がいちばん好き。

名前:あいこ 日付:9月3日(水) 12時5分
戻ってくるためには逃げる場所が必要だ

名前:あいこ 日付:9月3日(水) 15時13分
記号という性質。例えば部屋にずっといるだけでいい。自分に関係のあるものたち。本棚。記号を見失わないこと。自分に関係のあるものと関係し続けること。表面に現れた記号により動いていく意識の底流を問題にすること。

名前:あいこ 日付:9月3日(水) 21時33分
それが俺の人生になんの関係があると言うんだ…

名前:あいこ 日付:9月3日(水) 21時49分
痛い痛い痛い痛い
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g57099568

名前:あいこ 日付:9月4日(木) 1時3分
アイコなんか見てて思うんだけど、まず神さまが女の子を作るときに、0点から100点まで設定して、その中から女の子を作るじゃん?で、あいこの場合は、神さまが「おっしゃ、100点の子作ったろ」って思って、作ってみたら最高得点である100点を超えちゃって、神さま自身もびっくりしちゃって「この手があったか!!」なんて、顔の造形の可能性について考えさせられたんじゃないかな。

名前:あいこ 日付:9月4日(木) 21時35分
この前、兄貴が家に帰って来てたとき、夕飯時にテレビで小坂明子の「あなた」が流れていた。そこで兄貴が「この曲いい曲だよなー。うん、名曲だよ」とか言いやがった。ぶん殴ってやろうかと思った。何が名曲だ?そんなの、「あそこのカレーはうまいんだよ」と言ってるのと変わんねーじゃねえか。俺はその曲については何も話さなかった。知らない振りをして黙っていた。「あの曲もいい曲、この曲もいい曲。あの曲も名曲。あれも好き、これも好き」。殺してやろうか?俺は音楽を好きだなんて言わないよ。誰を相手にする時でも、自分は音楽を聴かないんだ、という姿勢で通している。音楽が好きだというのがどういうことなのか判らないということもあるんだけど。それだけに、音楽を好きだとか飄飄とほざいてるやつを見ると殺したくなるんだろうけど。好きだっていうことがどういうことか判ってんの?って。俺には判ってない。好きになるという感覚自体が判らないんだけど。とりあえず、上に書いた兄貴みたいに音楽を楽しんでるやつは殺したいね。

名前:あいこ 日付:9月4日(木) 21時39分
知ったような面して語ってんじゃねーよ、音楽をよー!

名前:あいこ 日付:9月4日(木) 21時46分
うわー、これは酷い。


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<08.9月4日(木)~9月7日(日) | TOP | 08.9月1日(月)~9月2日(火) >>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://blue1528.blog6.fc2.com/tb.php/52-5ebb2629

| TOP |

