--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/06/15 (Wed) 08.9月7日(日)~9月9日(火)

名前:あいこ 日付:9月7日(日) 17時32分
やっぱりチンコ大好きな女がいいよな。俺の顔にマンコを押し付けて来るような。女ばっかりが受け身よりになるのはおかしい。対等がいい。俺はマンコにしゃぶりつくから、女の方も俺のチンコに息をあらだてておいしそうにしゃぶりついてきて欲しい。

名前:あいこ 日付:9月7日(日) 17時39分
唾液で濡れて光る乳輪が最高

名前:あいこ 日付:9月7日(日) 21時29分
アイコの新しいアルバムに一曲、伊藤史郎というドラムの人が参加してるのね。奇跡のような演奏してるの。名前も聞いたことないし、以前のアルバムにも参加していないから、こんな末恐ろしい新人がいるものなのか、こんな人生を知り尽くしているような演奏をしているくせに25歳とかだったらどうしよう、とかとちょっとどきどきしながらヤフーで検索していたら、それが全然引っかからない。でも、林立夫なんかと同世代だということがわかりました。ちょっと安心。あんなに人生を知り尽くしたようなドラムは聴いたことがなかったもんだからね。70年代にさだまさしとかとやってたみたい。いや、でももしあれが25歳だったら、と思うとわくわくするね。あんな25歳がいたら面白いだろうね。なーんてことを思いました。系統としては、竹内まりやの人生の扉での野口明彦をもっとあたたかくした感じかな。あの曲の野口明彦のドラムも、音楽史上に残る奇跡のような名演になっているけど。シュガーベイブの頃のドラマーと同一人物とは思えない。

名前:あいこ 日付:9月7日(日) 21時33分
なんだ、伊藤史郎ってドラマーは最近は森山良子のバンドで治虫高1なんかともやってるんだな。

名前:あいこ 日付:9月8日(月) 0時32分
好きってこういうことだったのか!!

名前:あいこ 日付:9月8日(月) 0時35分
好きな人がいれば生きられる気がするね。

名前:あいこ 日付:9月8日(月) 1時1分
俺の人生を左右するような人間はアイコしかいないわけで…この世界は夢の中なんじゃないかという気がする。だって、世界って広いでしょ。広いけど、人間ってのは地球にしか住んでいないわけでしょ。地球にいる人間が人間のすべてなんでしょ。だったら、あらゆる人間がいるはずでしょ。その中にあって、俺にとって重大な人がアイコ一人だけだなんておかしいじゃない。そう考えると、アイコがいる世界、俺がいるこの世界は夢の中の世界であって、現実の世界は別にあるんじゃないか、と思うんですよね。だって、アイコ一人だけだなんておかしいよ。そんなに世界は狭いものなの?Kは、アイコに出会って、死にました。これで終わり。たぶん…俺にとってのアイコって、他の人にとっては別の人なんだよね。世界が狭いと言うより…一人一人が別々に、自分の世界を生きているんだろうな。

名前:あいこ 日付:9月8日(月) 8時45分
昔のアイコの写真なんかを見ても特に感じることはない。もう過ぎたことじゃねえかと思う。

名前:あいこ 日付:9月8日(月) 23時47分
アイコ

名前:あいこ 日付:9月8日(月) 23時49分
aiko

名前:あいこ 日付:9月9日(火) 0時39分
あいこ

名前:あいこ 日付:9月9日(火) 15時30分
「傑作」なんて表現は客観的な評価だ。音楽に対する客観的な評価はまったく無意味であると思う。というのも、音楽はただ一人の為に存在しているのだから。共通理解を必要としない(一対一でしかあり得ない)から、客観的な言葉を必要としないのだ。

名前:あいこ 日付:9月9日(火) 15時59分
不潔な奴が嫌い。不潔であることが嫌い。しょっちゅう部屋の埃を拭いたり掃除機で吸ってるしね。俺と共同生活する奴は頭がいかれると思うよ。まあ俺と暮らしなんかしたらいろんな意味で頭がおかしくなると思うけど。


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<08.9月9日(火)~9月11日(木) | TOP | 08.9月4日(木)~9月7日(日) >>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://blue1528.blog6.fc2.com/tb.php/54-549069ad

| TOP |

