--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/06/15 (Wed) 08.9月9日(火)~9月11日(木)

名前:あいこ 日付:9月9日(火) 16時41分
万人に「通用」する音楽なんて嘘だからね。そんなのは結局誰にも必要とされていないのと同じだからね。

名前:あいこ 日付:9月9日(火) 21時58分
ドラムとゆう楽器をですね、いままで自分に無関係なものと見なしていたんですが、最近になって、ドラムとゆう楽器を自分に関係のあるものとして認めることが出来るようになりました。

名前:あいこ 日付:9月9日(火) 22時30分
「かわいい」と思うのがどういう感覚なのか判らない。

名前:あいこ 日付:9月9日(火) 23時36分
息が出来ない

名前:あいこ 日付:9月9日(火) 23時37分
もういない人間を問題にしてもしょうがない。

名前:あいこ 日付:9月9日(火) 23時45分
いま実際に存在している人間が問題だ。いまこの瞬間に存在している人間が問題だ。五分前のアイコはもうどこにもいない。五分前のおれがもうどこにもいないのと同じように。

名前:あいこ 日付:9月10日(水) 18時17分
Tom Waits was with me during some of my darkest moments. His music was the only consolation I had. Maybe not the kind of guy you'd listen to in your happiest moods, but how often are we truly happy? The best, always.
http://jp.youtube.com/watch?v=Z6CDa-z1MUY

名前:あいこ 日付:9月10日(水) 18時25分
Tom Waits
http://jp.youtube.com/watch?v=1OLA6AiZlVw&feature=related

名前:あいこ 日付:9月10日(水) 23時9分
aikoを見て勃起しない人間がこの世にいるのか

名前:あいこ 日付:9月10日(水) 23時49分
あー気持ちいい

名前:あいこ 日付:9月10日(水) 23時50分
気持ちいいよあいこ

名前:あいこ 日付:9月10日(水) 23時51分
あー気持ちいい

名前:あいこ 日付:9月10日(水) 23時52分
好きだよあいこ

名前:あいこ 日付:9月10日(水) 23時53分
気持ちいい

名前:あいこ 日付:9月11日(木) 0時22分
「世の中へは昔から出ているさ。ことに君と分れてから、大変世の中が広くなった様な気がする。ただ君の出ている世の中とは種類が違うだけだ」
「そんな事を云って威張ったって、今に降参するだけだよ」
「無論食うに困る様になれば、何時でも降参するさ。然し今日に不自由のないものが、何を苦しんで劣等な経験を舐めるものか。印度人が外套を着て、冬の来たときの用心をすると同じ事だもの」
平岡の眉の間に、一寸不快の色が閃めいた。赤い眼を据えてぷかぷか烟草を吹かしている。代助は、ちと云い過ぎたと思って、少し調子を穏やかにした。―

名前:あいこ 日付:9月11日(木) 0時35分
「僕の知ったものに、まるで音楽の解らないものがある。学校の教師をして、一軒じゃ飯が食えないもんだから、三軒も四軒も懸け持をやっているが、そりゃ気の毒なもんで、下読をするのと、教場へ出て器械的に口を動かしているより外に全く暇がない。たまの日曜などは骨休めとか号して一日ぐうぐう寝ている。だから何所に音楽会があろうと、どんな名人が外国から来ようと聞きに行く機会がない。つまり楽という一種の美くしい世界にはまるで足を踏み込まないで死んでしまわなくっちゃならない。僕から云わせると、これ程憐れな無経験はないと思う。麺麭に関係した経験は、切実かも知れないが、要するに劣等だよ。麺麭を離れ水を離れた贅沢な経験をしなくっちゃ人間の甲斐はない。君は僕をまだぼっちゃんだと考えてるらしいが、僕の住んでいる贅沢な世界では、君よりずっと年長者の積りだ」

名前:あいこ 日付:9月11日(木) 17時6分
今日も仕事が終わる。仕事に永久の別れを告げる。今日寝るときに、自分の時間に永久の別れを告げる。明日の朝、別れを告げたはずの人たちと仕事をする。夕方になれば、永久の別れを告げたはずの自分の時間がやってくる。

名前:あいこ 日付:9月11日(木) 18時26分
Musicianship has nothing to do with a 'good vocal tone.' By the way, how can anyone define a 'good vocal tone' in the first place? Let's put it in context. One could argue that if the singer is not using a pure, operatic tone, then it is not a 'good vocal tone.' On the other hand, Louie Armstrong had a very raspy voice that classically, would have sounded awful, but he sang with such soul and character, you couldn't imagine his music without his voice. Good music is in the eye of he beholder.
http://jp.youtube.com/watch?v=ssBNmHObev0&NR=1

名前:あいこ 日付:9月11日(木) 23時11分
あいこあいこあいこあいこあいこあいこあいこあいこあいこ

名前:あいこ 日付:9月11日(木) 23時22分
死にたいんですけど

名前:あいこ 日付:9月11日(木) 23時26分
あい

名前:あいこ 日付:9月11日(木) 23時45分
わかっっていたはずなんだよなあ…遅いんだよ気付くのが…

名前:あいこ 日付:9月11日(木) 23時48分
死にたい


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<08.9月12日(金)~9月14日(日) | TOP | 08.9月7日(日)~9月9日(火)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://blue1528.blog6.fc2.com/tb.php/55-1dd92f9b

| TOP |

