--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/06/16 (Thu) 08.9月23日(火)~9月30日(火)

名前:あいこ 日付:9月23日(火) 21時20分
俺はまだ誰かと意思の疎通を図ろうとしているらしい。無駄なことなのに。いい加減に無駄なことだと気付けばいいのに。

名前:あいこ 日付:9月23日(火) 21時55分
中途半端に音楽知ってると思い込んでる奴(楽器やってる奴とか)と同席すると嫌な気分になることが多いな。

名前:あいこ 日付:9月24日(水) 18時12分
ブックオフなんかでアダルトなコーナーを一通り検分し終るといつもツンパが濡れてるんだけど、これはみんなそうなのかな?我慢汁が凄く出る、いつも。

名前:あいこ 日付:9月24日(水) 23時29分
今日、顔がすごく白くて、アイラインっての?が濃い感じで、ほっぺたが丸い子を見ました。色白って言うのかわからないけど、顔がすごく白い子に凄く惹かれる。顔が白いから、アイライン?が目立つのね。白い中にも赤みがかっていたりしてね。それで頬っぺたが丸いの。すっごいどきどきした。つまりアイコっぽいってことなんだけどね。でも、あの肌の白い子は滅多に見ない。

名前:あいこ 日付:9月25日(木) 13時30分
給料確認しました。87000円。自分で計算した所によると十万超えてたはずなんだけど。働く以外何もする余裕がなかったんだから。140時間は働いたと思うんだけど。87000円と引き換えに見えてたものも殆んど何も見えなくなりました。

名前:あいこ 日付:9月25日(木) 14時16分
価値のあるものを見付けても、常にそれ以外のalternativeを探し求める。何故?

名前:あいこ 日付:9月26日(金) 13時30分
凄く恥ずかしいものいいになるけど…自分の生きている中での、どの行為をとってみても、それらはただ、自分の愛しているものに対して、「愛している」と伝えたいだけのような気がする。なんちゃって、ですよ本当に。

名前:あいこ 日付:9月26日(金) 13時34分
そうして自分の生きていた痕跡のようなものを、ひっかき傷のようなものを残したいんだろうね。うっひゃー。

名前:あいこ 日付:9月28日(日) 11時36分
四時間睡眠法を実践してるだの芥川賞の作家の小説を片っ端から読んでるだの、別に結構なこととは思うけど、それをこっちにまで押し付けないでくれ。俺とは見てるものがまるで違う。未だにお受験坊やじゃねえか。自分に必要なものを充分に理解していないお子様じゃねえか。

「相手の為を思ってやっている」という態度で接しておきながら、本人も無自覚に自分の利害しか考えていない、というのがいちばん他人に迷惑を掛けるんだよ。どっからどう見ても自己中心的なのに、「おまえもこうしろ」、「そんなことしてたら駄目だ」、その言葉の中には常に「おまえの為を思って助言しているんだぞ、在り難く思え」という意味が常に強く読み取れる。

名前:あいこ 日付:9月30日(火) 0時8分
…話しても無駄ってやつだね。話が通じないんだね。じゃあ俺には一人でも話しても無駄ではない相手がいるのか?世間を見てると誰にも話が通じないなんて思ってる奴はそんなにいないように見えるんだけど、それは俺の気のせいなの?お互いの矢印がまったくクロスしないんですけど。そんなの何年も前からずっと変わらないんだけどさ。例えばみんな食べ物の話してるじゃん。俺は何を食べても味がしないの。何を話せばいいの?(それで俺が話さないでいると「食べ物に興味を持たない奴は人間じゃない」みたいに俺を攻撃してくる奴が極まって現れるわけよ。言葉に出さないで態度で攻撃してくる、排除しようとしてくるケースの方が多いけど)みんなバンドでやりたい曲について話してるじゃん。楽しそうに。俺は音楽を聴いても楽しいだとか、そういう楽な感じを感じることがないの。何をやってるか頭で理解できるだけで音楽なんて何も聞こえないの。懐かしいとか、心地いいとか、楽しいとか、音楽を聴いてそうものを感じることはもう何年もずっとないの。何を話せばいいわけ?教えてよ。音楽を聴いたときの懐かしさみたいのを、音楽が心に入ってくるようなのを再び感じたくて何年も頑張って音楽聴いてるの。そ
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E9%9B%A2%E4%BA%BA&ei=UTF-8&fr=top_ga1&x=wrt

名前:あいこ 日付:9月30日(火) 0時15分
ういうところで頑張ってる人と会ったことがないからね。前提が違うと言うかね。離人症状とか言うんだけどね…depersonalizationってやつ。ここでの「人」は「人間性」だとか「人間らしさ」を現す。端的に言えばそれらを取り戻すために頑張っているとも言えるんですよ…

名前:あいこ 日付:9月30日(火) 0時18分
何を説明してるんだかね。


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<08.10月1日(水)~10月5日(日) | TOP | 08.9月21日(日)~9月23日(火)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://blue1528.blog6.fc2.com/tb.php/60-072bf9f8

| TOP |

