--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/06/16 (Thu) 08.10月1日(水)~10月5日(日)

名前:あいこ 日付:10月1日(水) 17時25分
音楽は常に世界の中に在りながら同時に世界に対峙する。

名前:aiko 日付:10月2日(木) 2時38分
aikoの音楽が「聞こえる」時だけにしか生きているという感じがしないのです。aikoの音楽が「聞こえる」時に、「自分の生はここにあった」と思うのです。働いたりしている時は、まったく生きているという感じがしないのです。ぼくは「どこで生きているのでしょうか」?

名前:aiko 日付:10月2日(木) 15時36分
俺がここで痛みがどうとか言わなくなったのは、それがあったことすら忘れているからだね。覚えていれば取り戻そうと頑張る。いまこういうことを書いているのは、そういうもの(=痛み)があったということを思い出したからだね。働き始めて以来ずっとないね。だから何に従って生きればいいのか判らない。以前もやりたいことや欲しいものなんてなかったけど、痛みはたまに感じることが出来た。だからその痛みに則して生きることが出来た。いまは何もしたいことはないし、欲しいものもない。こうなりたいというのもない。痛みを感じることもない。働き始めてからだよ。かわいそうな弱者を助けなければいけないという自己満足の使命感による、無意識の偽善的な企てによってね。

名前:aiko 日付:10月3日(金) 19時35分
音楽の生命
音楽が生き物として映る
人間が人間として映る
生きている人間
人間が生きているだけで悲しく
生きている人間を見て悲しくなる
生きていることに
生命
人間がいることに
音楽
表情
生きている!!

名前:aiko 日付:10月3日(金) 19時42分
つまりねえ、音楽を聴くでしょ?演奏をしている人間のことをいとおしく感じられることがあるのね。どんな表情をして演奏しているのかが見えてくることがある。それだけでね、勝手に好きになってしまうんですよ、その人のことを。考えていることとかね、どんな人生を送って来たのかがね、見えてくる気がする時があるんだよ、音楽を聴いて。何人ものね、人間がそこにいるわけ。それだけで泣けてくるわけよ。それで何故か自分が馬鹿みたいに思えてくるわけ。「なんだ、この人たち生きてたじゃん」って。勝手に好きになっちゃうの。

名前:aiko 日付:10月4日(土) 0時8分
Now that you've found yourself
Losing your mind
Are you here again?
Finding that what
You once thought was real
Is gone and changing?

名前:aiko 日付:10月4日(土) 23時21分
あいこー
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%BE%E3%82%93%E3%81%90%E3%82%8A%E8%BF%94%E3%81%97

名前:aiko 日付:10月4日(土) 23時43分
あいこの膣内
http://cm.umu.cc/m/?q=aiko

名前:aiko 日付:10月5日(日) 12時49分
友人に、これマジサイコッ!HEY!お前も聴かねぇ?的薦め受け、初めてちゃんと聴きこんだっすが、これだけのアァ~ティストを素通りしていた俺の人生ヤバクネェ?的感慨、聞き込めば聞き込むほど募りまくりっす!プリンスを完全消化して吐き出され&溢れまくるポップなメロディ~は耳に残りまくり残りまくりで、そこにナルシス軽く超越の気色悪ぃ悪ぃ(モチ、誉め言葉MAX!な意味でっす!)ヴォ~カルが絡みまくりな様は、Its All Too Matchっしょ!まさに濃濃なヴォ~カルとは裏腹に、サウンドは、さりげなぁ~く意識させねぇくれぇ実はサイコッ!に、えぇ音してて、この人のTHIS IS 非凡なセンスのよさ窺えまくりっす!歌詞がまたサイコッ!で、「心に住んでる修学旅行が育つんだ」とか「がんばってみるよ 優勝できなかったスポーツマンみたいにちっちゃな根性身につけたい」なんて歌詞、常軌のレール脱線しなきゃ書けんっしょ!捨て曲ナシなサイコッ!ベストっす!ただ微不満は、もちょい彼のポートレェト、挿れて欲しかったとこっすねぇぇぇぃ…他のレビュァ~の方も仰られてるっすが、こんなに歌う「ひと」に興味沸キ沸キにさせるアァ~ティストは稀稀じゃないっしょか?岡村ちゃん、サイコサイコサイコッ!YEAH!!
http://www.amazon.co.jp/OH-%E3%83%99%E3%82%B9%E3%83%88-%E5%B2%A1%E6%9D%91%E9%9D%96%E5%B9%B8/dp/B00005HWN2/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=music&qid=1222429993&sr=1-1


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<08.10月6日(月)~10月6日(月) | TOP | 08.9月23日(火)~9月30日(火)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://blue1528.blog6.fc2.com/tb.php/61-81ae164a

| TOP |

