--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/06/16 (Thu) 08.10月11日(土)~10月13日(月)

名前:aiko 日付:10月11日(土) 22時22分
別にアイコの性格がいいなんて思わないし。明らかに人格上の障害を持っているしね。ただ、音楽なんてのはそういう人間が作るもんだろ。その時代の病理を引き受ける奴がその時代の病理を明らかにするんだろ。芸術というのはそういうもんだろ。俺自身だって人格的に異常かどうかは置いておいても、「性格がいい」とも思わないし、そうなりたいとも思わないし。逆に好いてくれるやつなんてどこにもいねえだろうとか思うんだけど。それでも構わないとか思っちゃってるところもあるしね。好かれるとか好かれないとか他人にどう思われるかと言うのは俺の人生に殆ど関係がないからな。俺がどう思うかにしか関心がないので。性格がいいとか、人間のそういうところを見ていないよ(だいたい「性格のよさ」ってなんだ?)。

名前:aiko 日付:10月12日(日) 16時52分
まんこだとか、食べる、飲むというような身体的なものに救われる。体は正直だ。

名前:aiko 日付:10月12日(日) 17時38分
思うにね、ビデオ屋のアダルトコーナーは一種の学校だよね。人は、そこで発見の喜びを知り、出会い、期待し、落胆し、勃起し、狂喜することを通して、自分の好き嫌い、はたまた自分自身を知ることに近付くことが出来る。俺が親だったら、息子にまずアダルトビデオをいろいろ試すだけの金は与える。ネットの動画はあまりお勧め出来ない。自分の目で、足を使っていろいろ探して欲しい。

名前:aiko 日付:10月12日(日) 19時39分
トムウェイツを聴いていたらね、ふとアイコの笑った顔を思い出して、嬉しいような泣き出したいような気持ちになった。あははー。
http://jp.youtube.com/watch?v=Z6CDa-z1MUY

名前:aiko 日付:10月13日(月) 0時19分
aikoを好きなんだろうという気はするのね。でもそこから逃げようとしているように見える。だから好きになりきれていない。好きなんだけれども好きになってはいない。自分の中にaikoを感じることはない。外部にある。自分の中には何もないように感じる。好きになったものが自分の体になるとか言うけれど、自分には今は好きなものはないし、何もないように感じる。自分からaikoから遠ざかっている自分を馬鹿のように感じる。遠ざかっている暇があったら好きなものを見るべきだ。そうでなかったら誰のために生きてるの?俺はaikoを好きになるかも知れない。けれどもまだ好きになってはいない。好きになるんだったら好きになりなさい。「ようやくaikoを好きだということを認められるようになったように思います」、そんなの嘘じゃないか。自分の中にaikoはいない。誰もいない。

名前:aiko 日付:10月13日(月) 0時28分
そんならaikoを自分の中に感じられるようになるための努力をするべきじゃないか。正確に言えば、aikoを自分の中に感じていないことに対してではなく、そう感じられるようになるための努力をしていないことに対して不満を、不安を、焦燥を感じているのだ。常にそういう努力をしていたいと望んでいる。そういう努力から離れていると、自分の中の熱がなくなっていることに気付く。体温が。熱を感じていたい。好きになるための努力をし続けていたい。好きになることはずっとないのかも知れない。「好きになった」とはっきりと言える時はやってこないのかも知れない。けれども、ずっと好きになるために、頑張っていきたい。


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<08.10月13日(月)~10月14日(火) | TOP | 08.10月8日(水)~10月11日(土)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://blue1528.blog6.fc2.com/tb.php/65-e493c7c3

| TOP |

