--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/06/18 (Sat) 08.10月19日(日)~10月25日(土)

名前:aiko 日付:10月19日(日) 16時5分
夢でブランキーのベースの人と話した。どんな音楽がすきなのと訊かれたから、ちょっと考えて、エリックドルフィーとかセロニアスモンクとかが好きですって言ったら、ぷいってあっちに行っちゃった。

名前:aiko 日付:10月19日(日) 16時52分
やっぱり、着エロだよ。裸には興奮しない。

名前:aiko 日付:10月19日(日) 16時54分
全然興奮しない。

名前:aiko 日付:10月19日(日) 19時3分
あいこ…これが分泌液というやつだね…

名前:aiko 日付:10月21日(火) 23時36分
いまもあなーたーをー好きなーままーよー

名前:aiko 日付:10月22日(水) 0時35分
俺がいちばんさいしょに好きになったドラマーはリチャードベイリーでした。ジェフベックのブロウバイブロウを聴いて衝撃を受け、世界一好きなドラマーに認定したのは05年05月04日(水)。

名前:aiko 日付:10月22日(水) 22時56分
aikoの胸は乳首が大きいゴロ乳首。乳輪は小さい。色は茶褐色。
乳首が立ったら1・5センチくらい

名前:aiko 日付:10月23日(木) 15時12分
あらゆるものから逃げていたかった。自分に関係していたあらゆるものから。そこで限界と感じるまで逃げていたかった。逃げることによる痛みを感じて、自分に必要なものをより明確にしていきたかった。安易な安心は欲しくはなかった。自分の心の奥の声に忠実でありたかった。まだいろんなものごとに確信が持てないから…俺は楽器をやりたいのか?音楽を聞きたいのか?学校を卒業したいのか?学生であることを楽しみたいのか?人間を知りたいのか?何かに対する愛を自分の中に感じていたいのか?

当たり前のように見える理屈に自分の人生を預けることは出来ない。自分の胸を焼くような、世界が自分の焦点よりも自分の近くにありすぎて目は開いていても見ることが出来ないというような、感触のある痛み、苦しむに値するような痛みを、あの痛みしかぼくは信じられなくなっているのかも知れない。はっきりと言えることは、あの痛みには自分の人生を預けることが出来る。

名前:aiko 日付:10月23日(木) 16時34分
やばい、ちんこがぐちょーっぐちょーって言ってる。好きだよあいこ。

名前:aiko 日付:10月23日(木) 16時43分
まんこ汁がなかったら、わたしたちの生活はどれほど味気無いものになっていたことだろう。

名前:aiko 日付:10月25日(土) 0時50分
コンタクト外した後にオナニーすると床にせいしが飛び散ったのに気付かないでそのまま寝てしまうことがある。よーし、寝るかと思ってふとんに向かおうとするとき、足にぬるっとした感触があって、オナニーした場所を見るとせいしが飛び散りまくってて、そこからぺたぺたベッドまで足跡がついているという。あぶねーって思っててぃっしゅで拭き取ったあと、ふとんの中に入ってaikoの顔にしゃぶりつき、「あいこー」と叫びながらずぼんを捲り、汗をかいたケツを出しながら、汗ばんだ俺のたまきんに興奮しながら射精し、aikoの顔にちゅーをしまくり、呼吸が落ち着いたころに就寝。

名前:aiko 日付:10月25日(土) 11時44分
おたくの人で、プラスチックを燃やしたような科学兵器のような臭いを発している人がいるよね。あれってなんなの?体臭なの?汗の臭いでもイカ臭さでもないんだよね。ハッカみたいな、つんとするような、耳の穴の臭いを強烈にしたような臭い。ブックオフなんかに行くとしょっちゅうそういう人がいる。ブックオフ行くとしょっちゅう息止めてるよ。それでその臭いの素の人間を見てみると見るからにおたくなの。なんの臭いなんだろ。


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<08.10月25日(土)~10月29日(水) | TOP | 08.10月17日(金)~10月18日(土)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://blue1528.blog6.fc2.com/tb.php/69-9453ae5a

| TOP |

