--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/06/18 (Sat) 08.10月29日(水)~11月1日(土)

名前:aiko 日付:10月29日(水) 17時30分
夏は終わっていたのだね。ていうか今年夏来たっけ?

名前:aiko 日付:10月29日(水) 19時43分
Tom Waits
http://jp.youtube.com/watch?v=1OLA6AiZlVw&feature=related

名前:aiko 日付:10月29日(水) 20時39分
因幡晃
http://jp.youtube.com/watch?v=6B6XODBsr2c

名前:aiko 日付:10月29日(水) 20時41分
村下
http://jp.youtube.com/watch?v=-cHzTcbQK7c

名前:aiko 日付:10月29日(水) 22時30分
かわいい小柄な女の子のティーシャツのおっぱいの膨らみのざらざらとした冷たい、頬に感じる感触と匂いよりも、青き健康的な喜びを感じさせるものはない。

名前:aiko 日付:10月31日(金) 1時29分
黄色のおっちゃんが凄い
http://jp.youtube.com/watch?v=lx7kqHOmMmE&NR

名前:aiko 日付:10月31日(金) 3時36分
aikoを10時間ほど思い切りしかとしていました。そのあいだ具体的に何をしていたかというと、2ちゃんねるのジャズ板を見ていたり、マイケルブレッカーのソロアルバムを聴いていたり、図書館で借りてきたフロイトの本二冊を眺めたり(純粋な興味として)、デレクベイリーのジョンゾーンプロデュースの、ギターと琵琶のデュオのアルバム聴いてたり、していたんですね。それで、ふと気が付くと、aikoが人間として感じられるようになりかけているんですね。aikoを聴いてはいない、aikoを見てはいないけれども、aikoはいまもどこかで生きているんだよなあ、って。aikoを見てもaikoは見えてこないが、aikoが向いている方向を俺も見てみれば、aikoが見えてくる、とか。aikoの向いている方向ってのは何かと言うと、それはつまりaikoが自分の生を生きているということでしょ。俺もそれと同じラインに立たないと、つまり俺も自分の生を生きていないと、aikoと同じ前提で生きることはない、aikoと同じように世界を、人間を感じることはないということでしょ。まあ、10時間もaikoを見ていないというのは異例なんだけど、それじゃあ今日は全然おまえ、aikoのこと見ていなかったんか、考えていなかったんか、というと、ある3曲を四時間くらいに渡ってリピートして聴いていたから、まったく見ていなかったというわけでもない。それでも見ていないと不安になるからね。10時間というのは凄い。人生を捨てているようにも感じていたけど。実際道を誤ったのかも知らん。しかし、この10時間で俺の人生が取り返しがつかなくなるとかいうことはあるんだろうか?実感としては、それが怖いんですよ。「実際」取り返しがつかなくなるかどうかなんてのはどうでもいい。俺自身がこんなことしていたら取り返しがつかなくなると思うようなことをしているような余裕を感じることはないということね。やりたいことも判らん、何を愛してるのかも判らん、愛しているものがあるとしてもまだはっきりとした形をとっていない、愛があるとしてもそれを実際にどういう行動に繋げていったらいいか判らん。てな訳で俺はいまのところ目標もなく目的もなく、毎日が過ぎるのをアレンジメントしている。他に何が出来る?腹が張っているのに飯を食っても体を壊すだけだ。

名前:aiko 日付:10月31日(金) 3時49分
そして俺はいま風邪をひいていて喉が痛くて寒気を感じまくっていて体調が最悪なのです。これがいちばん言いたかったんだな。

名前:aiko 日付:11月1日(土) 0時21分
ただねー、俺にはいまは「こうなりたい」っていう強い意志みたいなものは何もないんだよね。かつてはあった時もあったんだけど。いまはなんにもない。劣等感もないんだよね。かと言って自分が好きなわけでもないっていう。毎日、目は開いていて、手足は動くことは動くけど、それだけだね。なんにも見えないしね。なんかもう死んでるのかも。体が残ってるだけでね。でもまあ、いねやの弁当が食べたいっていうの、これだけは本当だね。将来どうしたいとか、どういう人間になりたいとか、こういうことがやりたいとか、そういうのはなんにもないんだけど、いねやの唐揚げ弁当が食べたいっていうのは割といつも感じているかな。いまもそう感じている。あのじゃりじゃりとした塩の結晶の味がね。なんかあれ食べたいっていう。だからまるっきり死んでいるわけでもない。だからいまはいねやの唐揚げ弁当を週何回か食べて、日々を過ごしていようかなと。そういえば、この前唐揚げ弁当にかき揚げがついてきたよ。あれは嬉しかった。ああなんか、疲れてるなあ。取り敢えず休もう!休んでから考えればいい。ああなんか、いねやの唐揚げのあのじゃりじゃりとした塩味が(笑)、恋しい。君を包む、この両手の先に余った場所に吹く風はしびれるほど冷たかったよ。長い月日をぼくが強く生きてゆけるならね、そばでいくつもに色を変える君と出会いたい。

名前:aiko 日付:11月1日(土) 16時55分
漫画を読むのは嫌いじゃない。音楽を聴くのもたまにだったらいいかも知れない。ただ、何もしたくないね。ごろごろしてて漫画読んでうまいもん食って、それだけでいいかな、しばらくは。

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<08.11月3日(月)~11月7日(金) | TOP | 08.10月25日(土)~10月29日(水)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://blue1528.blog6.fc2.com/tb.php/71-8442bec5

| TOP |

