--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/07/24 (Sun) 08.12月2日(火)~12月14日(日)

名前:aiko 日付:12月2日(火) 13時9分
どんどん離れていく。自分が欲しいと思って買ったものが全然必要なものじゃなかったり。そういうことを繰り返していくと本当に自分が欲しかったものがどんどん見えなくなっていく。戻ってこれなくなる。

名前:aiko 日付:12月2日(火) 14時58分
蒙古ひだにかかっている。奥二重で蒙古ひだ。
http://se-biyou.com/html/eye4.html

名前:aiko 日付:12月3日(水) 2時21分
超どうでもいいけど、俺はずっとスピーカーのことで我慢していたのだなと。でかいスピーカーが偉いと思ってたの。自分の部屋にあるオーディオね、スピーカーがね、横25縦45センチくらいの箱なんだけど。親父が使ってたやつ。SONYのおそらく20年以上前に買ったやつ。パソコンやってる時も、外部のスピーカーに繋がないでパソコンのしょっぱいスピーカーで音楽聞いてたんだけど。今回小型スピーカー買ってみたの。2000円の。それパソコンに繋いだの。音が良すぎてびっくりしたの。ブラッドメルドーのトリオ聞いてみた限りだと、家にいてこんなにいい音で音楽を聞いたことはなかったんじゃないかと思った。なんつーか音楽を聞いてるって感じだった。いままで音楽が「かかってる」って感じだったんだけど。音楽の種類との相性もあるのかもわかんないけど。いまでかいスピーカーでブラッドメルドーの同じやつ聞いてるけどさっき聞いてた小型スピーカーの方がいい音してる気がする。聞いてて楽しくなるかっていう基準なんだけど。音が気持ちいいってこと。このでかいの暖かい音はしない。小型の暖かい。でかい=偉いは間違いだったんだろうなあ。でも、俺がいちばんいい音だと感じているのが2000円の小型スピーカーの音だなんて、思ってたのと違うなあ。そんなもんなのか?音楽ってもっと「偉い」もんだと思ってたんだけど(笑)、ほら、いい環境で聴かなきゃいけないんだっていう意識がさ、すごく強くあった。いい音楽を、いい環境で、集中して聴く、イコール音楽、みたいな。

でもさ、小型スピーカーがいちばんいい音だってなると、オーディオなんて要らなくなるよね。あの場所をとってたスピーカーやらアンプやら。もうipodをその小型スピーカーに繋げりゃそれで済んじゃう。なんかすっきりしたような。身軽になったな。良かった。まあつまりはいままでいい音ってのを知らなかったんだな。

以上、自分で書いててもめちゃくちゃどうでもいい話。

名前:aiko 日付:12月3日(水) 2時36分
ついでに言うと、俺はipodの容量のことでもずっと、正確には大学二年の秋からなんだけど、ずっと我慢してきたのね。俺のパソコンに入ってる曲数は一万曲くらい。俺の持ってるipodnanoに入るのは1000曲。ずっと中身を入れ替え入れ替えやってきたから。そろそろ普通の120ギガのipodでも買う。全部入ればもう取捨選択選択に一日二時間も割かずに済むし。一日二時間も取捨選択して外に出ると聴きたい曲が入ってないってやつ。だからまた家に帰って取捨選択してると二時間が経過。俺は人生を凄く無駄にしてきたよね。これが我慢だってことに気付くのに約三年かかったんだから。

名前:aiko 日付:12月5日(金) 15時45分
アイコと手を繋げば俺の手はアイコのマンコの20センチ以内の距離に入るんだよなあ。世界でいちばんアイコのマンコに近いわけだ。いや…アイコと並んで立てば、アイコのマンコと俺のチンコは50センチ圏内に入るわけだ…もう結合しているのと大して変わらないよなあ。アイコのマンコの熱をチンコに感じられるかのようだ。

名前:aiko 日付:12月6日(土) 22時19分
素晴らしい、本当に素晴らしい。悲しくて、愛しい。もうだめだ。泣けてくる。悲しくてしょうがない。泣けてきてしょうがない。
http://jp.youtube.com/watch?v=c5y4_W-humw&feature=related

名前:aiko 日付:12月9日(火) 14時38分
the world didn't come to an end.
http://jp.youtube.com/watch?v=CkmsiYPN1Mc&NR=1

名前:aiko 日付:12月10日(水) 17時45分
はっきり言ってこんなにかわいい女の子は見たことがない。23年に一人だ。でもこういう女の子を電車の中とか往来の中で見付けることは出来ても知り合いにはなれないでしょ。自分の知り合いの中にこういう23年に一人レベルのショックを与えてくれるような人に出会うことは確率的に言って不可能でしょ。じゃあ惚れるって何よ?正しい恋の在り方って、知り合いから発展して行くんじゃなくて、電車の中とか往来の中で出会ったなん十年に一人の女の子に声をかけることだと思うんだけど。

名前:aiko 日付:12月13日(土) 22時48分
あいこ好き

名前:aiko 日付:12月13日(土) 23時13分
まずは下の絵を見てください。


     <━━━━━━━━━━━━>



      >━━━━━━━━━━━<


上のほうが長く見えると思います。
これが眼の錯覚です。

名前:aiko 日付:12月14日(日) 0時50分
ぐっちょぐっちょ言ってる。好きだよあいこ。やばい、行きそう。

名前:aiko 日付:12月14日(日) 16時3分
ブライアンブレイド
http://jp.youtube.com/watch?v=OPWjNX4PBlI


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<08.12月19日(金)~12月27日(土) | TOP | 08.11月29日(土) ~12月1日(月)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://blue1528.blog6.fc2.com/tb.php/87-8fe66918

| TOP |

