--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/07/27 (Wed) 08.12月19日(金)~12月27日(土)

名前:aiko 日付:12月19日(金) 0時3分
これもいい
http://image.blog.livedoor.jp/ayutanto1125/imgs/c/5/c5bc4882.bmp

名前:aiko 日付:12月19日(金) 0時10分
ただ、似合う髪形が限られているのか、これなんかは感動的というほどではないんだよね。かわいいけど。結婚レベルなのには違いないけど。下のはもう芸術というか神懸かっているからな。
http://image.blog.livedoor.jp/ayutanto1125/imgs/3/a/3a9a07b8.bmp

名前:aiko 日付:12月19日(金) 0時14分
これはもう美術史に残るようなレベルなのにね。美しい。
http://image.blog.livedoor.jp/ayutanto1125/imgs/c/5/c5bc4882.bmp

名前:aiko 日付:12月19日(金) 0時25分
これに出てる女の子なんだけど。東亜優っていうの。俺の5個下だから18才ってことになるのかな。
http://www.kfc.co.jp/tvcm/cm_47.html

名前:aiko 日付:12月19日(金) 0時31分
で、これがファンサイト。マイナーな女優さんらしいな。でも日本中の男子がちんこをぱっつんぱっつんにして萌え萌えになるようなタイプの顔付きではなさそうだな。地味でしょ。
http://blog.livedoor.jp/ayutanto1125/

名前:aiko 日付:12月19日(金) 2時0分
ライフワーク:すぐれたエロビデオのキャプチャー画像を一覧のように印刷し、自分の最強のエロ本を作ること。最高のシーン、最高の表情をキャプチャーする。A4の紙に印刷し、ファイリングする。そうすればいつでもどこでもそのファイルを広げれば思う存分楽しむことが出来る。

名前:aiko 日付:12月19日(金) 2時22分
やっぱり紙媒体がいちばん好きなんだよね。それは間違いない。

名前:aiko 日付:12月19日(金) 17時36分
だいたい、芸術家はみんなエロです
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010930970

名前:aiko 日付:12月19日(金) 17時49分
aikoがわからん。いや、俺がaikoについてどう思っているのかがわからん。

名前:aiko 日付:12月19日(金) 21時54分
この世にあって最もすぐれた本は、aikoの「蝶々結び」というシングルの初回盤の歌詞カードである。あそこにあるものをぼくは「世界」と呼んでいる。

名前:aiko 日付:12月19日(金) 22時25分
俺には芸術や美というものがどういうものを指すのかわからん。けど、aikoの顔を見た時に自分の中に起こる感情の動き、いや、世界の動き、aikoの顔を見た時に世界の在り方が変容していく、その世界の変化の動き、それを芸術と呼んでもいいんじゃないかと個人的に感じている。美を感覚するということだ。こういう、何かを見た時に世界が変容していく様を感じとることが出来ること、こういうことがなければ、生きていたってなんの甲斐もない。俺がaikoを見た時に、その世界の在り方が根本的に変わっていくような、そういう様子を感じとる時に、aikoを見る以前の、見ていなかった間の自分の「人生」というものがただただ景色が移り変わっていくだけというものだったのに対し、「そうだ、生はこの中にあった」と俺が思ったとしても、それは無理からぬことだろう。生の目撃であり、それをぼくは「人生」と呼ぶのだ。あるいは、「美」と呼ぶのだ。それ以外にぼくが価値を置くものは何もない。

―ぼくが「生きたい」と言うのはそう意味においてだ。「死にたくない」という意味ではない。

名前:aiko 日付:12月21日(日) 1時27分
ちゅーしたい
http://www.flickr.com/photos/delta930/2516170702/

名前:aiko 日付:12月22日(月) 23時6分

http://bbs.some-lie.com/cgi-img/icola2/img/7405.jpg

名前:aiko 日付:12月22日(月) 23時9分
んん
http://bbs.some-lie.com/cgi-img/icola2/img/6708.jpg

名前:aiko 日付:12月23日(火) 4時29分
良スレ
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1227934209/

名前:あいこ 日付:12月27日(土) 15時22分
冬休み入ってから、すぐにコンビニのバイト始めようと電話をかけちゃって、今日七時に面接なんだけど。ばっくれようかな。

電話した時さ、学校が終わって一区切りついた時だったから、疲れきっていたんだよね。疲れきっていたし、一区切りついたんだから、しばらくは冬休みを何もせずにいろいろゆっくり考えながら過ごしていた方がいいような気が今になってしてきた。疲れきってまともな判断力のない時に電話したから。まともな判断力がないから、助けを求めるように考えもなしにバイト希望の電話をしたとも言える。

7月に働き始めてから、ずっと直感を無視して頭ででっちあげた理論に自分を従わせるという、習慣というか流れが出来ている。それまでずっと直感を頼っていたんだけど。今回、バイトを始める電話をしたのも、この理論の習慣の中にあると思う。理論を「生きる」ことには強い抵抗を覚える。

せめてまともな判断力が戻って来るまで電話するのを待っていられればよかったんだけど。いま自分が求めていたのはひとつだけで、それは7月に出来た「間違った流れ」を止めることにあったのだと、いまになって気づくことが出来た。

しかし、俺がいま働き始めようとしているのも、おそらく「間違った流れ」の中にある。

ばっくれるなら今しかない。まだ顔も知られていない。携帯番号と名前は知られているけど。

ばっくれるべきか。あと四時間か。なんで焦って電話なんかしてしまったんだろう。急ぐ必要なんてなかっただろうに。せめて2月に試験が終わるまで考えてみてもよかっただろうに。

疲れてる時の一時の気の迷いだったんだよな。いやに現実感がなかった。


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<08.12月28日(日)~09.1月2日(金) | TOP | 08.12月2日(火)~12月14日(日)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://blue1528.blog6.fc2.com/tb.php/88-8863f435

| TOP |

