--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/08/27 (Sat) 09.1月9日(金)~1月12日(月)

名前:aiko 日付:1月9日(金) 21時33分
いま早稲田松竹でテオアンゲロプロスやってるんだよな。見に行こうかどうか考えてるんだけど。もう終わっちゃうし、ビデオ貸し出しやってないし。これを逃すと16000円クライするdvdボックスを買わないと見られん。字幕は池澤夏樹。行くか。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00005GRI9/ref=olp_product_details?ie=UTF8&me=&seller=

名前:aiko 日付:1月9日(金) 21時46分
ていうか今日で終わりじゃねーか。なんだよ、俺たちフィギュアスケーターって。
http://www.h4.dion.ne.jp/~wsdsck/contents/program.html

名前:aiko 日付:1月9日(金) 23時41分
これに出ている佐藤未来というおかっぱの子役に一目惚れした。
http://miha.at.webry.info/200801/article_26.html

名前:aiko 日付:1月10日(土) 0時1分
プロフィール
http://www.moon-the-child.com/profile/cat03/000028.html

名前:愛子 日付:1月10日(土) 1時18分
この女の子とやりたいわ。もう二発くらい抜いたったわ。

名前:愛子 日付:1月10日(土) 2時3分
特に海水浴場での髪の濡れたシーンが素晴らしすぎる。どのシーンも素晴らしいのだけど。短パンで上腿部を丸出しにして座った状態(体育座りとエム字開脚の中間)で西瓜を食っているシーンも素晴らしい。マンコから10センチくらいの露出された上腿部から想像されるマンコが素晴らしい。その肌色…!その肌色のほんの五センチ横はこの子のオマンコなのだ。マンコは決して見ることが出来ない。しかし、マンコからほんの五センチ離れたところの肌色を見ることは出来るのだ。不条理ではないか。マンコのほんの五センチ横なぞ、それはもうマンコも同然ではないか。俺はこのマンコの横五センチの肌の匂いをかぎたい。この肌触りを頬に感じたい。しかしだ…この部分の肌触りを頬に感じている間は、同時にこの子のマンコの匂いも鼻に、俺の口の中に入ってくるはずなのだ。この子の短パンの上から、あの短パンの股間のしわの上から、俺の顔をこの子のマンコにぐりぐりと押し付けてすーはーすーはー深呼吸しまくりたい。そして味わいたい。あーおいしいよ。ああいい匂いだ。

名前:愛子 日付:1月10日(土) 3時31分
「学がある」と自称している人間で、例えばここに机がある。この机を指して「これはなんだ」と俺に訊いてきて俺は「これは木だ」と答えて怒り出す奴がいる。言葉は現実に「対応」するものではない。そういう奴が美術の教師になったとしよう。生徒が太陽を黒く描いた。その教師は怒り出す、「太陽は赤いに決まってるでしょ!」
そういう人間は、話し合えばお互いのことを理解しあえるとも信じている。言葉に表せないものは何もないと思っている。だから相手に「自分のことを話す」ように要求してくる。言葉に詰まると罵る。
言葉より先に世界がある。言葉は嫌い。自称、「学のある」人…

言葉を生きるのならば、これから先の一年間は一行か二行の文章で書き表すことが出来るでしょう。いや、これから先、一生を数行で書き表せるかもしれない。生命は自分の行き場所を知っている。生命が生きるのを委せるのみ。

名前:aiko 日付:1月11日(日) 0時31分
愛ぽっどくらしっくを買った。動画を見れるのが素晴らしい。これでいつでもどこでも、たとえば電車の中でも、外を歩きながらでもアイコのPVなんかを見ることができるわけだ。パソコンをやっている時、本を読んでいるときにも手元にPVを流して置けるわけだ。まったく未知の領域だ。こんな世界があるとは。こんな現実があろうとは。たったの27000円を出すだけでこれだけの世界が待っていようとは。

名前:aiko 日付:1月11日(日) 0時37分
当然エロ動画も見れるから、寝るときにふとんの中で動画オナニーもできるわけだ。また、寝起きの動画オナニーもふとんの中でできるわけだ。そして二度寝。

名前:aiko 日付:1月12日(月) 15時41分
喜びなんて一夜の夢のようなもの。しかし、生きている間はずっと夢を見ているだけなのだともいえるんじゃないか。夢は終わる。長くは続かないものであっても、夢は素晴らしい。夢は悲しい。
http://jp.youtube.com/watch?v=pI9O_GJ8J0Q&NR=1


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<09.1月13日(火)~1月14日(水) | TOP | 09.1月5日(月)~1月9日(金)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://blue1528.blog6.fc2.com/tb.php/92-5fb14b21

| TOP |

