--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/08/31 (Wed) 09.1月16日(金)~1月19日(月)

名前:aiko 日付:1月16日(金) 1時36分
もう死ぬことしか自分に出来ることはないし、それ以外に復讐の方法はないと思うんですよね。

名前:愛子 日付:1月16日(金) 17時56分
子どもがたくさんいるまえで信号無視をすると視線が痛い気がするね。小さい頃はまだ価値観が細分化されていないから、信号無視=悪者というような一般化をするでしょ。子どもたちの目には、信号無視をする俺は、いつかビデオで見せられた、悪の化身・信号無視魔人(信号無視をすることで世界征服を企んでいる)なんだろうな。交通法規仮面にやっつけられる。

名前:愛子 日付:1月17日(土) 2時9分
if you don't know, now you know.

名前:愛子 日付:1月17日(土) 17時57分
マクドナルドは俺にとって親密さを感じられる場所である。そこにいくと、そこで食事をしている人達が愛しく感じられる。

名前:aiko 日付:1月17日(土) 18時59分
うえのはるきのほめぱげ
哲哉の部屋ほどではない。
http://home.intercity.or.jp/users/ytera/ueno/index.html

名前:aiko 日付:1月17日(土) 20時47分
競馬の小沢桃子ちゃん
さんまのからくり
競馬学校の合否の通知を開けるのが怖くて泣き出す
合格と知ってまた声を上げて泣き出す
三浦春馬に会う
泣き出す
テレビに出ている人を見て、「この人が好きだ」と思ったことはいままでに殆んど一度もなかった
蛇足:知らないものに対する希望?好きだということ。頭ででっちあげた「希望」ではなしに。
http://jp.youtube.com/watch?v=fja5Yt0LwG0

名前:aiko 日付:1月17日(土) 22時5分
青い光はアルバムの最後の曲のように思える。いや、何が始まりで何が終わりなのかはわからない。このアルバムの中には始まりも終わりもないように思う。ずっと続いて行くものだと思う。このアルバムを、この曲を聴いて思うことは、「死にたい」ということであり、「生きたい」ということである。

名前:aiko 日付:1月17日(土) 23時41分
エネルギーというか…精気というのか…生とか死とかがなくなるような…霊というのか?そういうのを「生」というのか?俺が楽器をやったところでこういうエネルギーのようなものがどれだけ出るというのか。楽器をやることに限らない。俺は生きていないだろう。そういうことを考えると絶望的になる。俺は artist はおろか人間にもなってはいないだろう。

名前:愛子 日付:1月18日(日) 20時34分
助けて

名前:アイコ 日付:1月19日(月) 0時0分
感覚が最も大事だと思うんだよね。そして感覚は健康によって左右される。というのも、世界がどうあるのかが重要なのではなく、世界がどう見えるのかが重要だと思うからなんだよね。みんな自分に見えてる世界を「世界」と思い込んでいるだけなんだから。その見え方は、感覚によって左右する。更に、感覚は健康状態によって左右する。「健康状態」は「かたち」とも言い替えられる。感覚は、かたちによって左右される。つまり、正座をすれば気持ちもかしこまる。木の上に登れば緊張する。畳の上に横臥していれば精神は弛緩する。

「感覚」というものが最も大事なものだと、心の底から思う。


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<09.1月19日(月)~1月21日(水) | TOP | 09.1月14日(水)~1月15日(木)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://blue1528.blog6.fc2.com/tb.php/95-ae839f3a

| TOP |

